☆ようこそ蓮のブログへ☆

ブログさぼり中(>▽<;; アセアセ

最新記事

すべて表示

お出かけ

2月4日(土) 市川動植物園に行って来ました。 凜佳を外で思いっきり遊ばせてあげたくて急遽行くことに。 そんな親の思いが通じたのか風も穏やかな日だったなぁ〜♪ 凜佳は怖がることも ...すべて表示すべて表示

☆節分☆

2012/2/6(月) 午後 3:31

2月3日 近所のお寺で豆まきがありました。 千葉に引っ越ししてきて数年・・ 今年初めて行ってみることに。 結構人がいてみんな大きな袋持参(^▽^;) 私も手提げは持っていった ...すべて表示すべて表示

雪だぁ〜!

2012/1/24(火) 午前 8:33

朝 外を見てガックリ・・。 子供の頃なら大喜びしてた雪。 今となってはあまり嬉しくなかったりして(^▽^;) だって入り口にある階段、前の道が凍るんだもん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事