レンと一緒

ご訪問ありがとうございます〜♪

いらっしゃいませ〜♪


イメージ 1



12歳・・・人間でいうと何歳なのでしょうか

相変わらず ママぁ星人として ママのストーカー犬の道を邁進してます

はい、相変わらず留守番が嫌いです・・・

ママの趣味になったカメラのモデルを務めていますが ママの腕が少しも上達しないせいか

ボクに問題があるのか・・・相変わらずの・・・お笑い犬として・・・頑張っています

イメージ 2



もう12歳なので モデルをしながら 時折 物思いに耽ることもあります

イメージ 3


遠い目をしながら・・・元気に12歳の一年を過ごしていこうと思っています!

オツムがちょっと弱いのよね〜とママに言われているボクですが、歯だけは

とても丈夫で 先日も獣医さんに

 「12歳で歯が一本もグラついてないのは素晴らしいことです。
  歯肉も凄く綺麗です!」

そんなお褒めの言葉を頂いたボクです

ただ 少しだけ耳が遠くなったとママに笑われています

前はパパが門扉を開ける前から玄関に行ってパパの帰りを察知していたボクですが

最近は門扉が開いて 玄関のカギが開いて・・・部屋に入ってきてから気付くことが

多くなりました

番犬にはなりません

えぇ 相変わらず誰にでも腰ごとシッポを振って近づいて行ってます

友好的なボクです

そんなボクとママのブログ…最近はさぼり気味ですが・・・

これからも細々と続けては行くつもりなので これからもよろしくお願いします


その他の最新記事

すべて表示

伊豆旅行

2017/6/15(木) 午後 9:29

6月11日〜13日 パパとレンと伊豆に旅行に行きました 有名な雨男の夫との旅行なので雨を覚悟して 本など買い込み ホテルでの時間をのんびり満喫しようかと思って覚悟していたら・・・ なんと・・・最初 ...すべて表示すべて表示

カメラ教室とカメラ教室のWS

2017/5/23(火) 午後 8:19

5月のカメラ教室は 港の見える丘公園 で・・・ ローズガーデンでパチリ ...すべて表示すべて表示

カメラ教室でした

2017/4/9(日) 午後 6:57

先週の水曜日・・・ 一ヶ月ぶりのカメラ教室でした 桜とワンコを撮る・・・というテーマでした 生まれて初めて桜にカメラを向けましたが 当日は風が強くて 狙った枝が、花が 揺れる揺れる・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事