昨日よりもっと

キミが好き・・・明日はもっと好きになる

おしゃまな女の子


リボンを外して
髪 (耳毛) を梳かして

イメージ 2
(びょういん じゃないよね?)

トリミングディ
仕上がりの電話が鳴ると、ダッシュでお迎え。

イメージ 3
(どう?)

可愛い!
絶賛の嵐 (褒めないと機嫌悪くなる)
鯉のぼり (すぐ取れるかも? 5日迄の期間限定)

イメージ 4
(かわいい?)

気をよくしたリナと、散歩に繰り出す。

イメージ 5
()

知り合いは気付いてくれた。
       あら〜!ステキね
       可愛いわね〜

イメージ 6
(いいでしょ!)

丸い目を、大きくしてアピール中
病院は嫌だけど
トリミングはまあまあ

イメージ 7
(つかれました)

おしゃまな女の子のようにオシャレが好き。
フワフワで太って見えるなんて・・・
思うだけで、口には出せない。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

楽しい?


雨はお昼頃からポツリポツリと降り出した。
止みそうにないね。
こんな日は散歩には出られない。

イメージ 2
(ん!)

退屈を紛らすように、電池を交換

イメージ 3
(あたし つよいよ!)

イメージ 4
(ちいさいくせに!)

転がっていたりスイッチを切ると遊ばない。
側についていないと止めてしまう。

イメージ 5
(うん!)

楽しい?
だけど私は何にも出来ない・・・



イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)[NEW]

キミがいない


おつかいから戻ると
いつもなら、玄関で吠えるキミが居ない・・・
シーンとしていると不安になる。

イメージ 2

2階に

イメージ 3

尻尾ブンブンなのに
憮然として近寄る。

イメージ 4
(いっちゃダメ)

ゴメン
でもさ〜、一緒に行けない事も多いんだよ。

イメージ 5
(やだ)

キミは知っているだろうか
静かな家に帰る恐ろしさを

イメージ 6
(いっしょだからね)

いつかを思うと切なくなる (私が先だったかもだけど)
だからね
いつもの場所に居て。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

半額のちゅーるで


ミルクが終わってしまったので、ホームセンターへ。
水はあまり飲まないから、散歩から帰ったら薄めたミルク。

イメージ 2
(いっぱいね)

近くのお店ならすぐなのに
キミと入れるなら30分だって、すぐそこ。

イメージ 3
(あれも)

イメージ 4
(ねこたちゃんにも!)

いつもお世話になっているものね。
ちゅーるをお買い上げ。(半額だって!)

イメージ 5
(よろこぶかな?)

大好きだもの〜
おばさんは足も悪いから、いつもバイクに乗る。
近くのお店しか買い物に行かれない。

イメージ 6
(ちゅーる もってきたよ)

朝〜
勇んで猫田ちゃんへ

イメージ 7

お返しにリンゴを届けてくれた。
貰ったままだと気が済まないおばさんなのだ。

イメージ 8
(いいのにね〜)

ホントにね〜
一緒に、頂こうね。
半額のちゅーるで、リンゴや長芋や。
チョッと申し訳ない・・・


イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

何でもないのに


リナは私より早くは起きない。
支度をしてから迎えに行く。 

イメージ 2
(はやおきしました)

ソラちゃんや他の コ は、明るくなると起こすらしい・・・
キミが早いと、気持ち悪い?お腹痛い?と心配してしまう。

イメージ 3

花びら舞う散歩道もまた楽しい (もう終わりだね)
週の始まりは、ハナちゃんの来る日

イメージ 4
(ちょうだい!)

ハナちゃんはおっとりさん。
ママさんの肋骨は少しだけよくなった。(寒い日は痛いって)

イメージ 5
(はやく!)

真剣・・・

イメージ 6
(しんぱい しすぎ)

ちょっとした事なのに
いつもと違うと気にかかる。
何でもないのに、不安を育てて思いを巡らす。
だから・・・元気でいてね。



イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事