昨日よりもっと

キミが好き・・・明日はもっと好きになる

全体表示

[ リスト ]

聞こえなくたって


夜中に振り出した雨は、明け方から強くなり
     どうする?

イメージ 1
(しょうがない)

気まぐれなお嬢は、気分によってお家トイレか外か決める。
朝は、やっぱりオヤツに行く。(誰も来ないのに)

イメージ 2

この雨じゃ、人だって出てこない

イメージ 3
(もらいます)

アルパパが来てくれた。
昨日噛まれたアルちゃんは、ケガもなく気にもしていないらしい (良かった)
それより、膀胱結石早く手術しないと (まだ、血が固まりにくい)

イメージ 4
(ママから もらってない)

気付いていたか…

イメージ 5
(がんばりました)

リナは耳が遠いようだ…
落ち込んだりもしたけれど
怖くて震えていた花火の音も、救急車のサイレンも、前ほど怖がらない。
けれど、隠れて食べようとするオヤツは直ぐバレる。


イメージ 6






閉じる コメント(10)

アバター

おはようございます。
うちのフクも段々聴力は衰えていましたが、犬は人間ほど気にしないので、居眠り中に私がそばに近づいても知らんぷりでいびきをかいていました。やはりその姿を見て少し寂しかったのを思い出しましたが、ハッと私に気づいてしっぽをパンパンするフクがとてもいとおしかったのも覚えています。
耳が遠くなったり、視力が衰えたりすることも、神様からのギフトのような気がしますね〜でもリナちゃんはまだまだ若いですよ!

2019/5/21(火) 午前 8:56 フクコメ

顔アイコン

> フクコメさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
頭では悪いことばかりではないと思っていても、どこかでガッカリしていたりします。
淋しくて愛しさが増して困り者です。

2019/5/21(火) 午前 11:32 レナリナ

顔アイコン

食べ物は別!
ナイス👍

2019/5/21(火) 午後 0:40 [ ロッド ]

> ロッドさん
いつもありがとうございます。

2019/5/21(火) 午後 1:01 レナリナ

耳が遠くなりましたか?

マイロも、昼時、ご飯食べに帰宅したら
心臓発作なのか
震えて抱っこしてと。
落ち着きまして、今しがた散歩もできましたが、心配です。

2019/5/21(火) 午後 4:52 くまんちゅ

顔アイコン

> くまんちゅさん
いつもありがとうございます。
マイロちゃん、どうしたのでしょう
心配ですね。
何ともありませんように。

2019/5/21(火) 午後 5:01 レナリナ

こんにちは。

雨降りでも行きましたか。結構、降ったでしょう。
リナちゃんだけかな。

アルパパさんも、気にして無く、アルちゃんも怪我が無くて良かった。
そうだ、まだ膀胱結石の手術をしてないんだね。
早く出来るといいんだけどね。

2019/5/21(火) 午後 5:54 ema

> emaさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今朝はリナだけでした。
常連さんは来ていたので、沢山誉めてもらいました。
アルちゃんの手術は、まだ先になりそうです。

2019/5/21(火) 午後 6:07 レナリナ

マリーも日に日に耳が遠くなっているのがわかります。
今年の梅雨には雷にどれくらい反応するかなぁ〜。怖くて隅に隠れていたのに(笑)そぅぃぇば花火はあまり怖がらなかったかも。
リナchanびっしょりになりながら頑張って歩いたね(笑)

2019/5/21(火) 午後 9:36 [ ぃが ]

> ぃがさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
悪い事ばかりではないのですが、私の方が落ち込んだりして。
認めたくなかったのかもしれません。

2019/5/21(火) 午後 11:06 レナリナ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事