全体表示

[ リスト ]

篠崎愛

160cm、60kgらしいです。日本経済もかくありたい豊かさw
イメージ 1
動物的な可愛いさがありますね(ワラ
イメージ 2
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

15キロは胸に全部ついているかな( ・◇・)?

これは豊胸ではないんですか

壇蜜さんは豊胸ですもんね

この頃の日本人は外国人よりも胸が大きいですね

2013/3/8(金) 午前 11:30 [ 菜々子 ] 返信する

顔アイコン

この前計らせてもらったら20kgありましたが、
重力に逆らってそそり立ってました(^^;

愛ちゃんは揺れ方、垂れ方、そしてさわり心地
からして本物ですね(きっぱり

2013/3/8(金) 午前 11:42 [ しゅうへい ] 返信する

( ・◇・)?

さわれたんですか( ・◇・)?

凄いですね

2013/3/8(金) 午後 2:29 [ 菜々子 ] 返信する

顔アイコン

いや、妄想の中で^_^;

2013/3/8(金) 午後 2:53 [ しゅうへい ] 返信する

( ^∀^)

面白いですね

妄想でさわればlucky

2013/3/8(金) 午後 11:56 [ 菜々子 ] 返信する

顔アイコン

愛ちゃんの場合、公式スペック87G71-88
で体重は実は63kgらしいです^_^;
そしてあの性格もあいまって自然体のまま
健康的なお色気で好感がもてます。

僕は初恋の彼女を拒食症で亡くしている
のであまり細過ぎるコは怖いんですよ。

2013/3/9(土) 午前 4:42 [ しゅうへい ] 返信する

女性から見てもあまり 細い過ぎる女の子は魅力を感じません
やはり健康的な女の子が素敵です

そうだったんですね 彼女天国で元気にされていますよ だから大丈夫です

2013/3/9(土) 午後 7:27 [ 菜々子 ] 返信する

顔アイコン

ありがとう(*^_^*)
マリリン・モンローとか、ルノワールの
裸婦像とか、女性美は大らかな曲線美に
あるんだと思います。

初恋の人は多感な年頃に最愛の父親を
交通事故で亡くし、優秀な姉と比較され
たりと、ハウリングを起こす要因が一杯
ありました。

あの時、篠崎愛ちゃんがアイドルでいて
くれたら違うアドバイスが出来たんじゃ
ないかと想うと悲しくなります。

2013/3/9(土) 午後 8:25 [ しゅうへい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事