ここから本文です
ジオログでつけていた『おいでよどうぶつの森』プレイ日記 『レナレナ村の記録』のコピーです。

書庫全体表示

イメージ 1
本日のカブ価
午前80ベル 午後77ベル
順調にジリ貧中。とりあえず火曜日ラインは超えたゾっと。

ゆうめいなめいが入荷のお知らせが掲示板に貼られて始まった本日のレナレナ村。

ダイレクトメールで「もろてでかね」なんて合言葉が、ポストに届いておりました。

ちなみにゲストはあやしいネコちゃん。今となっては顔書き換えても、デフォルトで戻ってきたり…いやいや。けどコワくて試せないのも事実。

さて、今日もなるべくリチャードと仲良くしてましたが…ペリカン姉妹についての質問が。そういえばため息ついてたね。けど、どっちがスキかって質問後…ボクはバナナが好きって、ヲィこら。第三の無関係な選択肢はヒキョウですぜ。

住人の状況ですが…
ロボが引越し支度してたので、なんとか引き止めておきました。
ビアンカ姐さんの風邪は長引き中。お薬届けておきました。

晴れ雨
BBのふく プリズンなふく じゅんぱくのドレス あかいキャップ さんかくめがね
カラフルなクロゼット しろのビショップ まねきねこ ランタン キッチンのシンク あかいとけい みずのみどり ゆうめいなめいが

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事