ここから本文です
ジオログでつけていた『おいでよどうぶつの森』プレイ日記 『レナレナ村の記録』のコピーです。

書庫全体表示

イメージ 1
ゆりあ村
本日のカブ価
午前44ベル 午後51ベル

ハムスターのかご入荷のお知らせが掲示板に貼られて始まった本日のゆりあ村。

ゲストは紫テントのハッケミィ。今回も占いしなくていっかな。

それより、役場ではまたまたペリカン姉妹のため息が。
姉は村長にズバリと言いすぎて、ピンチとな。実は聞こえてたんじゃないかなぁ。大人の中の大人だから知らぬふりをしてただけで。
妹は言うにいえない恋心。大丈夫、要領のイイぺりおだもの。弁当やチラ見にこめた思いは届いているよ。そして本命と両テンビンにかけて、妹はキープなんて思ってるかもよ。ただ、ぺりおは大好きなぺりみの本心だけは曲解しちゃうから、なかなか失恋してると気づかないけどね。

住人の状況ですが…
昨日サリーちゃんを引き止めたから、今日は誰も引越し支度しない平和な日。
風邪引きさんは……ありセバスチャンだっけか。話しかけたら薬のお礼におあいクロゼットもらいました。

晴れ雨
いかしたラインのふく しろマーブルなふく チェッカーのふく みどりのキャップ ガスマスク
ロボチェア ハムスターのかご ヨウナシのタンス あかいソファ トーテムポール・オヤ あかいダブルラジカセ ストーブ ボトルシップ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事