ここから本文です
ジオログでつけていた『おいでよどうぶつの森』プレイ日記 『レナレナ村の記録』のコピーです。

書庫全体表示

イメージ 1
ゆりあ村
本日のカブ価
午前115ベル 午後83ベル
相変わらずの凄い波型です。

99999ベル×2通の利息通知が届いて始まった9月のゆりあ村。
川には大量の大型魚影。クラゲが消えてサケが帰ってまいりました。

ゲストはセイイチ画伯。昼時の夕立の中でも、おおきな体でユサユサ歩いておりました。

住人の状況ですが…
オーロラちゃんが引越し支度してたので、なんとか引き止めておきました。
風邪引きさんはニコバン。お薬届けておきました。

晴れ
あきいろこうしのふく オプィカルなふく チロリアンなふく しょうぼうしのぼうし がんたい
モノクロローテーブル ネコぐるま ひっしょうダルマ ピンボールのだい コントラバス キャンプファイア キッチンのシンク けいこうスタンド

この記事に

  • 顔アイコン

    緊張しますが…初めましてです(o^∇^o)

    私の書き込み大丈夫ですか?(汗)
    あの…私事になってしまうんですけど、ずっと嫌なことばかり続き何度も挫けそうになってたんです。
    そんな時にren*re*a*yuriaさんのブログを知って読ませてもらってる内に、励まされもしたし、このままじゃいけないんだって思い知らされました。

    下を向いてばかりいたら勿体無いんだなって(ノ≧∀≦)ノ

    ちょっとした意識改革が私の中で起こって、そのきっかけをren*re*a*yuriaさんはくれました。
    前向きな気持ちも復活しつつあって頑張らなきゃと思えるようにさせてくれてありがとうございます(o^^o)

    ただまだ完全とは言えなくて…。
    よかったらなんですけど、私の悩みを聞いてもらうことは出来ないでしょうか…。

    saki-spring@i.softbank.jp

    このアドレスが私の連絡先になります。
    お話出来るの楽しみに待ってます!

    [ yuu*0q9*yt5* ]

    2015/3/8(日) 午後 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして♪
    私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
    やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
    手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/25(土) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    またまた、遊びに来させて頂きました♪
    何度来てもやっぱり立ち止まってしまうんですよね(*^_^*)
    ブログはいつ書くとか決めて書いてますか?それともフィーリング?
    メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/10/16(金) 午前 1:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事