ここから本文です
ジオログでつけていた『おいでよどうぶつの森』プレイ日記 『レナレナ村の記録』のコピーです。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

いかないで、サリー

イメージ 1
ゆりあ村
本日のカブ価
午前133ベル 午後60ベル
波型でしたか。金曜土曜に再び130ベル越えると嬉しいな。

はりきって
あたらしいみずぎ
かってきた
ぼうけんのなつ ビキニのなつ
 いちど きてみたかったの はは

夏の終わりに、蚊取り線香メーカーみたいなコピーの手紙が、ポストに届いてたりした本日のゆりあ村。
それで、蚊…いや、父上その他の殿方を何人くらいオトしましたか、母上様?

こちらの掲示板にも、フリマ告知と共に、こんな標語が貼られてました。
「シャワーちゅう
でんわされたら どうします?」
くうきを よむのです!

そう電話口で言うことによって、自分がすっぽんぽんだと言外に匂わせるのですね。けど、読むという行為は視覚の分野。音声データのみの電話じゃ読めませんです。

ちなみにゲストはあやしいネコちゃん。降ったり止んだりしてた雨の中をぺたぺた歩いておりました。

住人の状況ですが…
サリーちゃんが引越し支度してたので、なんとか引き止めておきました。
風邪引きさんは不明です。

晴れ
ダイヤのふく ネビュラなふく クロスたすきなふく あおいリボン すいえいゴーグル
カントリーなソファ カラフルなタンス おもりつきパイロン じむイス トーテムポール・アラ しろいおはなのテーブル マウンテンバイク キャンディマシン

この記事に

イメージ 1
本日のカブ価
午前85ベル 午後83ベル
よっしゃ、ジリ貧スタート。週の後半が楽しみです。

週末はフリマって告知と共に、こんな標語が貼られて始まった本日のレナレナ村。
「あさのニュース
くらいわだいは ナシにして」
さいしょが かんじん!

でも、耳障りなニュースも聞かないと、もしもの時に対処できないと思うですよ。心地よい話題ばかりで視聴者をスポイルする、どこぞの国の記者クラブみたいな報道だけはナシにして。

ちなみにゲストはししょーさん。晴れた空の下、ニコニコ歩いていたけれど…スルーでいっかな。
まずは先日来たリチャード君からしゃしんゲットに勤しまないと。だって週末はフリマだもの。

住人の状況ですが…
昨日キング陛下をお引き止めしたから、今日は誰も引越し支度しない平和な日。
風邪引きさんはビアンカ姐さん。お薬届けておきました。

晴れ
きいろみずたまのふく ゴシックなふく オランダなふく ウォーボネット みずいろめがね
うまつなきぼう てっこつ まるサボテン グレープのイス しろいおはなのテーブル おれたはしら アコギターAS1 イエローチェア

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事