NCP13のまったりブログ

GTシリーズ、白騎士物語の日記などを、のんびり更新していきます〜

ブログTOP

すべて表示

NCP13のまったりブログへようこそ!

イメージ 1


★NCP13のまったりブログへようこそ!(^v^)

2011.8.24より、改めて個人ブログとして再開していこうと思います^^

ここでは、グランツーリスモ5で出会った方やフレンドの方々との交流や連絡の場とGTのレースやのんびり走行動画(あまり期待はしないで下さいねw)や攻略などを書いて行こうと思っています。

それと白騎士物語もやっておりますので、そちらも下手ながらいろいろ書いたり動画を掲載していこうと思っておりますので気軽にコメント下さいね^^(こちらも多分上手ではないので参考にはあまりならないと思いまするm(__)m)

IDはGTでは「Takashi-NCP13」で参加

白騎士は「リノア・イヴ」で参加しております。

オンライン上でお会いしましたらよろしくお願いしますね^^

ブログで紹介する動画、過去動画のリンク先
YouTubeはこちらから
Dailymotionはこちらから

コメントの返信は基本遅いのでよろしくです〜決して無視ではないですよ…orz

ここのブログにあまり相応しくないリンクやコメントは消去しますのでご理解下さい。m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

続けてこんばんは〜(^◇^) 今回はスタチュー第11弾〜第14弾までを掲載です〜^^ 第11弾からは人物スタチューですね〜。 白騎士物語の登場人物が、いろんな合成武器、防具を装備しているスタチューです。 レアとの表示はな ...すべて表示すべて表示

こんばんは〜(^◇^) あれ?今日は新クエ配信日ではないのですね(T_T) まぁ〜いいか〜!(^^)! スタチューの第15弾の配信が来てますね〜頑張ろう〜。 さて、前回書いたように5/8にスタチュー第1弾〜第14弾までコ ...すべて表示すべて表示

深夜にこんばんみ〜(^◇^) 昨日の続きです〜。 今日は日課の死者の回廊を数回と掘り掘りと蛮族1回やって書き込み開始〜(^◇^) 眠い(-_-)zzz 追加クエスト「狂乱のギガースたち」 ■追加装備「獣王神」シリーズ(重 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ARTEMISIA's Night

久しぶりの更新…♪

ご無沙汰しすぎて、ブログ自体削除されてるかと思ってたら、残ってたwなんとなく復活してみようと…思います。

きまぐれなブログ Ver.2

GT5 吊助無9月動画 20121008

最近はF1の無い週の土曜日の夜にやっているGT5吊助無ですが、コース投票にしたと...

クワトロ(A.E.U.G.)のブログ

ずいぶんと放置してましたが・・・

人生には色々ありますね〜 親の介護が必要だったり(介護5なので)、仕事にも影響が出たりと、人生思った通りには進めないようになるとは トホホですよ まあ...


.


みんなの更新記事