ここから本文です
l'Epagneul Breton RENÉ
ブルトン ルネのブログ。

書庫全体表示



                                         初めまして♡ブリちゃんは

イメージ 1

                         リサちゃん(もうすぐ2歳)です。みちのくっ子。

   エールくんのように手足がシュッと長くって、つるんと艶やかな毛質。


       ずんぐりむっくりなルネとは何かが違うような…笑

 
          たくさんのブルトンに囲まれてオドオド。

           ルネ、怖いおじさんで、ごめんねー!

イメージ 2

   思いの外、みんなが早く揃ったので、こんな明るいうちから宴スタート!

イメージ 3

      雨の心配がないキャンプって、なんて快適なのでしょう!笑



     今回はジャンティママ&メルママがお誕生日が近いということで

        バースデーケーキをサプライズで用意していました。


            それぞれのご主人様から奥様へ♡

イメージ 4

     その後バースデーガールがみんなに切り分ける、のですが。。。


       私、宴の後半はコナンパパの島でシェリーを飲んでおり…

   
     ここら辺の記憶が…ないーー!


              ケーキをしっかり食べ、

               黙々とお皿まで洗い、

           その後忽然と姿を消したらしい私。



 ちゃんと鍵をかけて(シェフを締め出して)寝ていたそうです。笑(ジャンティママ談)


イメージ 5

           今回、メーター振り切れたのは、ナナパパではなく私、でした。汗

     そのくらい楽しい宴だったということでお許しください!!!
                         

         あ、でも幸いなことに2日酔いではなかったの。。。


                  なので、

               猟犬たちとキジアテへ。。。

イメージ 6

               ルネも生き生き。

イメージ 7

            リサちゃん、やはり俊足です。

イメージ 8

      ナナはすっかり頼もしい。ここでもしっかりキジを出してました!

イメージ 9

            なんかほっこりする後ろ姿。

イメージ 10

              猟欲の塊!!!なコビ。


           みんな、それぞれの個性があって、


      本当にかわいいな・・・おもしろいな・・・と思います。


イメージ 11

            あっという間の2日間でした。

   みなさま、お忙しい中、今年も楽しい時間をありがとうございました。

イメージ 12

          ホストは、その夜、爆睡でした。。。


             ルネキャンプが終わると、

        私たちは「さて猟期が来るぞ!」という気分。

           ルネキャンプがスイッチ、です。





   「また来年ー!」と言ってそれぞれの帰路につくのが、なんかうれしい。

         来年もみんな元気でお会いしましょうーー!



      そして、忘れ物をした方々、来年取りに来てね。笑



              ありがとうございました。


        これからも、ルネの応援よろしくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    お誘いありがとうございました♪シェフの美味しい料理とみなさまの楽しいお話で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。たくさんのブリたちと走らせていただき、リサにいい刺激になりました。実は、私晴れ男なのです。言うと雨が降りそうでしたので、その場では黙ってました(^^)また、お会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました!! 削除

    [ リサパパ ]

    2017/10/10(火) 午後 11:26

    返信する
  • おはようございます。
    ルネキャンプ
    我が家は、すっかり恒例行事のようで
    家内は、今年は何時?と夏の終わりが近付くと言ってますから

    これから忙しくなりますね
    お二人とも体に気をつけて頑張ってください
    勿論ルネの活躍も期待して
    病気や怪我がないことを祈ってます。
    では又 よろしくお願い致します。
    バイバイです。

    pino

    2017/10/11(水) 午前 7:52

    返信する
  • 今年も沢山お世話になりありがとうございました😊 今年のサプライズは本当にビックリ‼
    メルママさんとのケーキ入刀写真(笑)良い感じにブレててナイス👍です
    ジャンティとアデルは「参加させろ〜〜」と激しいアピールでしたがルネキャンプは唯一飼い主優先ですから😁ちょっと我慢してもらいました♪
    来年も会いたいね…本当にそう思います。
    愛犬の一年は私たちの数年…
    皆んな元気に怪我なく変わらない日々を過ごしたいですね😊
    狩猟スイッチが入ったルネ家の皆さん
    今年も安全で猟期をお過ごし下さい❣今年も応援してます❗

    [ ジャンティアデルママ ]

    2017/10/11(水) 午後 1:38

    返信する
  • 顔アイコン

    先月末くらいから、ナナにはルネキャンプだよ〜‼って話してました。何かあると、「ルネ♡ルネ♡」っていうと、あちこち探し回るナナでした(^^)
    大好きなルネに会えて、またいつものお友達に会えて、楽しいキャンプだったことは、帰ってきた二人を見ていてわかりました♪
    ありがとうございました。
    キャンプが終わると猟期が始まるんですよね〜
    今年もケガのないように祈ってますね!

    [ piroko ]

    2017/10/11(水) 午後 2:21

    返信する
  • ありがとうございました!
    一番乗りして、晴天のキャンプを堪能し、
    美味しい食事に、楽しいおしゃべり、最期は、焚火を囲んでマッタリと。
    いや〜楽しかったです!
    ブリ仲間の絆は、強いですね。
    ルネ家に感謝です!
    ホントは、翌日もマッタリしたかったんですが、ウコンの力を借りて4時起きで撤収させていただきました。

    来年もシェリー持ってきますよ!

    これからの猟期の無事と大猟をお祈りしております!

    [ pmx***** ]

    2017/10/11(水) 午後 6:41

    返信する
  • > リサパパさん
    急なお誘いにも関わらず、駆けつけてくださりありがとうございますーー!リサちゃんと同じような年齢の子がいれば、リサちゃんももっと遊べたかも?ですねーー!
    な、なんと!リサパパさんは晴れ男とは!これからは毎年参加をお願いしなくてはっ♪

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/12(木) 午前 0:56

    返信する
  • > pinoさん
    今年もありがとうございましたーー!
    お仕事あるのに、pinoマダムまでもがお気遣いいただき…とてもありがたいです(*^_^*)
    あっと言う間に猟期。。。
    今期も事故や怪我なく、みんなが笑顔で終われるように…楽しみたいと思います♪
    またルネと遊んでくださいね。

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/12(木) 午前 1:00

    返信する
  • > ジャンティアデルママさん
    今年もありがとうございました。
    2日酔いなく記憶ぶっ飛ぶという…翌日の衝撃波たるや!笑 バースデーガールのケーキ入刀pic、修正いらずにも苦笑。
    ひとしきり反省したとこです。。。
    また来年もみんな元気で会いましょうーー!

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/12(木) 午前 1:04

    返信する
  • > pirokoさん
    もー♡こちらこそいろいろありがとうございました。
    ナナのルネ好き好きは変わらず、ルネのタジタジも変わらず。笑
    楽しい時間をみんなと過ごしましたよーー♪しかも晴天!!
    もうすぐ猟期、お互いに事故なく怪我なく、充実した猟期を過ごせますように。。。
    また、遊んでねbyるね

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/12(木) 午前 1:13

    返信する
  • > pmx*****さん
    え!私が閉店した後、焚き火タイムがあったのーー!知らなかった。。。涙

    愛犬とみんなとキャンプ。楽しかったですねーー。
    酔っ払いを反省したものの…
    来年も、コナン島でのシェリーを楽しみにしてます←結局、反省してない。笑
    コナンにとっては怖ーい兄さんですが…遊んでくださいね!

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/12(木) 午前 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ルネ家のみなさま、今年も、本当に、開催してくれてありがとうございました!!! 楽しかった〜〜。いつもより、全然、酔っ払っちゃっているルネママも、Kさんも、笑えました。ここでしか会えないブリ仲間にも会えて嬉しかったです。猟期ですね!頑張って!!

    [ super_maaa ]

    2017/10/12(木) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    アレコレ忙しい中、開催ありがとうございました!
    参加された皆様、懐かしく楽しかったです、ありがとうございました!
    おかげさまで本当に気持ちのいいhappyキャンプでした。
    が、思いがけずサプライズに便乗してしまったワタシ....ジャンティアデル家、ごめんなさいorz
    ああ繰り返し思い出すのはルネママの酔っ払いブリ。
    ナナパパの奥様を讃えるピロコスゲー(失礼)を連発し体当たりされること数回。
    おもしろすぎます。 削除

    [ メルママ ]

    2017/10/13(金) 午後 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > super_maaaさん
    この週末の天気予報をみながら・・・やはり奇跡の晴天だったルネキャンプ。。。
    いろんな疲れと睡眠不足+貧血が合体、そこにシェリーがばっちり効いてしまい・・・自分でも驚きの酔っぱらいになってしました・・・猛省。
    来年は気を付けます、たぶん。笑

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/13(金) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > メルママさん
    今年は晴れてよかった・・・楽しかった♪で終わるはずが。
    ピロコスゲー!の連呼で、骨折してた人に体当たり・・・大汗 本当に覚えてないのが怖い!来年はもうだれも来ないかも?開催が危ぶまれます。笑

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/13(金) 午後 4:26

    返信する
  • 当初延期の決断は大正解だったね!
    今年のルネキャンも楽しいことが盛り沢山でしたもの♪
    ルネ家の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    宴初のルネママ、就寝事件(笑)皆もビックリだったけど、シェフがね「色々バタバタしてたから疲れが出てるんだよ、ぶっ倒れないといいけど。。。」と、心配してました(優しい)でも、締め出し!という仕打ちにツボったワタシでした(笑)
    明日からの猟期、ルネ家のご安全を願っています。

    [ もみ ]

    2017/10/14(土) 午前 11:06

    返信する
  • > もみさん
    ルネキャンプ開催6回目くらい?←大雑把 とうとう私がメーター振り切れるという大失態(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でも…次の日2日酔いじゃなかったから、そこまで飲んでないはずなんだけどなーー笑
    記憶ないなりにしっかり戸締り!笑 シェフ、鍵持ってて良かったわーあれじゃ私、絶対起きないもん。。。来年はちゃんとウコン飲むね。

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/17(火) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ふてくされるな〜(  ̄_ ̄) 台風さえ曲がって来なければ行けたのにぃ・・・
    ナナちゃん、コビちゃんとルネを取り合って女のバトルしたかったな〜
    もちろんルネ君はパン粉ですよね? ネ! ね!

    [ 鉄腕たろう(パン粉母) ]

    2017/10/20(金) 午後 1:51

    返信する
  • > 鉄腕たろう(パン粉母)さん
    ほんとですよーー!パン粉家にもきてもらいたかった(T ^ T)
    ナナのルネ愛はかーなーりー深いですよ。笑
    コビちゃんは…子分な感じ。笑笑
    パン粉ちゃん、どんな反応するんだろ…来年こそぜひ!
    セップ、大好評でした!ごちそうさまでした。

    [ RENE_mamie ]

    2017/10/21(土) 午後 5:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事