全体表示

[ リスト ]

もうすぐ1年

来週の土曜日でいよいよ一年を迎えます。。
長かったなぁ〜本当に長い1年だったなぁ〜
こんなに長く感じた一年は子供の頃に感じた一年に匹敵する。。
 
もしも、保護されている方がいてこのブログを見てくださっているならば。。
 
安否だけでも聞かせて下さい。正直生きているのか死んでいるのかもわからない状態でこのまま何年も探し続けるのは本当に辛いです。出来るなら一度だけでも会わせて下さい。
 
どうか、どうかお願いします。心の底からお願いします。

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おりかささん、こんにちは。。
タイトルを見ただけで胸が苦しくなりました。
安否、、知りたいですね。。
ほたるちゃんを保護して下さってる方がいらっしゃるなら、
私からもお願い致します。。
どうか、おりかささんにご連絡をお願い致します。。

転載させて頂きました。
情報が入ってくれますように、、心から願います。

2010/7/8(木) 午後 0:07 [ ぷるーん。 ]

顔アイコン

ぷるーん。さん
いつもいつも本当にありがとうございます。

2010/7/9(金) 午前 6:37 [ おりかさ ]

本当に長い長い1年だったことと思います、
いったいいつまで探せばいいの?と
出口のないトンネルを彷徨うような気持ちになってしまいますよね。
なぜ見つからないのでしょう?
それはきっとどなたかが保護されて、すでにその方の家族になってしまわれたから、
と、思わずに居られませんよね・・・。
迷い犬を保護された方もきっと、また捨てられたに違いない、可哀想だから、、、と、
飼い主さんを探す気もなく飼われているのでしょう・・・。
つらいですよね・・・・本当にいつまで、、、と思ってしまいますよね(;;)
でも、、、、、いつか巡り会えることを願っています。また来ます、ずっと祈ってます。

2010/9/2(木) 午後 9:08 ゆきBeat

顔アイコン

ゆきbeatさん
気にかけて下さり本当にありがとうございます。一年前はそんな事を願う余裕もありませんでしたけど、今はせめてほたるが保護先で幸せであって欲しいとも思います。今もほたるに会いたくて会いたくてたまりませんが、1年経って、そういう思いの選択肢も増えました。

ゆきさんの義理の息子さんの件も読ませて頂きました。本当に辛い思いをされましたね。。でもあいちゃんもあいちゃんの子供達もきっとコロン君の子供として生まれてこれて本当に幸せだったと思います。

2010/9/8(水) 午後 7:46 [ おりかさ ]

顔アイコン

今更ですが・・
記事にさせていただきました。

元気でいてますように(祈)

2011/1/17(月) 午後 1:22 よし

顔アイコン

よしさんありがとうございます。
こちらでも再会できて本当に嬉しいです。

2011/1/20(木) 午後 10:48 [ おりかさ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事