ここから本文です

書庫FC2移行後のヤフー記事

すべて表示

「ない」一転、特区ヒアリング文書が存在
 
水産庁「開催記録か決める立場にない」

毎日新聞 2019年6月18日 20時24分 (最終更新 6月19日 11時12分)
イメージ 1
水産庁が野党に示した2015年10月28日の「国家戦略特区WGヒアリング概要」の記録文書=東京都千代田区で2019年6月18日、内藤絵美撮影


国家戦略特区ワーキンググループ(WG)の原英史座長代理が指南した規制緩和提案を巡る2015年秋のヒアリング開催が隠蔽(いんぺい)されていた問題で、水産庁は18日、15年10月に実施されたヒアリングの記録文書が存在していたと明らかにし、公表した。政府は開催自体を隠蔽し、これまで「非公式の会合で、記録もない」と説明していたため、野党が追及を強めるのは必至だ。


2015年のアキといえば、コレも・・

イメージ 2
イメージ 5
イメージ 3

記録は「廃棄(嘘)」→あったものを無かったことに・・

(安倍晋三事務所から籠池氏に「消せ」と連絡あり↓)

イメージ 7
イメージ 6

イメージ 4

ゴミクズは地中に仮置きして「あったこと」に・・

イメージ 8

そして8億円値引きを正当化・・

イメージ 9

こんな極悪ホラフキのゴミクズ隠蔽改竄捏造詐欺師どもが
年金を投資にブチ込み焦げ付かせ、将来2000万円以上、貯蓄しろとホザき、皆に知れたら、報告書には答えないことを閣議決定までして予算審議をせず、凶悪事件や人工地震で報道を煙に巻き、更なる隠蔽を重ねる始末。

本気で潰しにかからんとイカンね。
黙って傅いてたって結局殺されるよ、
あのバカどもに。

そういえば、アキエが「加計獣医学部開設」のことを知っていたのも、2015年9月(乃至10月)頃。
WGの八田座長は当時の議事録の開示を拒否したまま現在に至る。

終わったと思うなヨ、
巨大バカの安倍ヨ。



書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事