全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


日曜日,新しいテレビが届きました!!
HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー搭載液晶テレビ,三菱電機のREAL LCD-37BHR300です。
ブルーレイレコーダーとハードディスクが両方テレビに付いているのは,
今の時点では,この製品だけみたいです。
・ハードディスクは320GB,フルハイビジョンで160時間録画できます。
・ブルーレイディスク50GBにフルハイビジョンで24時間録画できます。
・2番組同時録画が出来ます。
・SDカードやUSB端子も搭載されています。
・CMをオートカットしてくれます。
・盛り上がってる見どころだけ観ることも出来ます。
・番組表から簡単に予約できます。

高機能だけど使い方はとっても簡単です!!
今までは地デジもついてないブラウン管の大きなテレビでDVDレコーダーさえ持ってなかったのですが,
今回やっと理想のテレビと出会えました。
エコポイントは今年までらしいので,思い切って買っちゃいましたよ!!
やっぱり画面も綺麗な気がする。。

昨日はまたマイケルジャクソンの映画THIS IS ITを観てきました。2回目です。
今日はバレエのレッスン。バレエシューズを履いてレッスンしてきました(*´ー`)

にほんブログ村 田舎暮らし

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

THIS IS IT!サイコーでした!

2009/11/2(月) 午後 4:19 *minto* 返信する

こんばんは♪ご無沙汰しています。
我が家も今テレビ選びの最中です。
今月中には買おうと思っているのですが、いろいろありすぎて迷ってます。
主人はプラズマで十分と言ってるけど・・・私的にはやっぱり液晶がいいかなぁ〜と
凄い高機能ですねぇ。ちょっとカタログ見直してみます。

2009/11/2(月) 午後 6:55 nori 返信する

顔アイコン

はじめましてテントです。宜しく!

2009/11/2(月) 午後 10:50 [ テント ] 返信する

mintoさん:
ご訪問ありがとうございます(*´ー`)
THIS IS IT,最高でしたね☆

2009/11/3(火) 午後 3:29 renka1008 返信する

Noriさん:
我が家もテレビ買うの悩みました!!
テレビとブルーレイ2台買うよりも,一緒になったテレビのほうが
値段も安いし,幅もとらないし良いと思って。
考えた結果,このテレビになりました♪
今は満足ですよ〜(*´ー`)

2009/11/3(火) 午後 3:31 renka1008 返信する

テントさん:
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(*´ー`)

2009/11/3(火) 午後 3:32 renka1008 返信する

はじめまして☆
このテレビが凄く気になってます!
内蔵テレビは故障した場合が心配ですがどうでしょうか?
ちなみにどこでいくらで購入しましたか?

2010/4/27(火) 午後 8:02 [ - ] 返信する

たかたかさん:
はじめまして!ご訪問有難うございます(*´ー`)

今のところ壊れていないし,このテレビに満足してます。

私は気になる番組は,ハードディスクにとりあえず保存しておいて,
後々も残しておきたいと思うものをDVDにおとしてます。

1回見たら,もういいやと思うものはハードディスクからどんどん
削除しているので,私はハードディスクの容量には満足しています。

録画したものを編集したいと思われるなら,ちょっと物足りないかも
しれません。(私は編集しないので大丈夫ですけど)

あと,USB端子があるのも良いですね。
友達が来たときに,カメラを直接つないで,テレビの大きい画面で
みんなで見られます。

売り出されてすぐに社内販売で購入しました。
でも,当時私が買った値段よりも,今の量販店で売っている値段の
ほうが安いですよ!

2010/4/28(水) 午後 1:27 renka1008 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事