タロット占い・鑑定 蓮華-renka-

タロッ占い師 蓮華(れんか)です。HPアップしました。お越し下さい。http://renkatarot.web.fc2.com/

プチ女子会+黒一点!?

こんにちは タロット占い・鑑定 蓮華-renka-です。 先日、今年初めての「Crescere会」すなわち、プチ女子会を開催しました!! 参加メンバは ★私の師匠 優梨先生 ★私の姉弟子 咲久耶先生 です。 咲久耶先生とお会いするのが久々で、先生の弟子として 色々お勉強した時期がほぼ同じなので、何だか身近に感じて (^^) また、世代も同じなので何かとお話が合います。 占い・鑑定について、マイブームについて、子供の頃にはやったこと 等々、色々お話して、とても楽しく、有意義な時間を過ごしました。 あっそうそう、女子会と言えばやっぱりスイーツ☆彡 これですよね。 美味しそうでしょ。お昼ご飯の後のデザートです。 し☆あ☆わ☆せ あれあれ? 4人分ありますね そすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アイスくりん (^^)★

2013/10/27(日) 午後 8:32

こんばんは タロット占い・鑑定 蓮華-renka- です。 昨日、日本初のアイスくりんを忠実に再現したアイスクリームを いただきました。 バニラビーンズの風味が強く、とても美味しいものでした!! 口の中に、アイスくりんの風味が残っている状態で、コーヒーを飲んだら これはこれで、ほんわかアイスくりんの風味がして、またまた美味しいものでし ...すべて表示すべて表示

祝!!ホームページアップ★

2013/7/1(月) 午前 6:12

おはようございます。 占い師:蓮華です。 久々の更新です。 f^^; ★蓮華-renka-のHP『タロット占い・鑑定 蓮華-renka-』 今日から7月★ 新しい月の始まりです。 ということで、私も新しく、始めましたぁ〜。 悪戦苦闘中のHPがやっとできました。 本日、アップしています。 お時間ありまいたら ...すべて表示すべて表示

以心伝心?…決まったよ★

2013/6/2(日) 午前 9:51

こんにちは 駆け出し占い師:蓮華です。 昨日は、私の「占いの師匠ー優梨先生ー」と、お仕事の打ち合わせ&実践勉強会を 実施しました。 有意義な1日となりました(^^)V 実は、占いカフェへの参加が内々に決まっていたのですが 日程とか詳細はまだ、詰めていなかったのです。f^^; 私もそろそろ連絡しない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事