Thank you for giving me happines

蒼い空に手を伸ばせば・・・。

夢戯☆9歳☆Happy BirthDay

今日はおかんに代わって俺が(誰?)日記書く事になった!....〆(・ω・` )カキカキ


何故か.................................?????


おかん!あふぉな事やらかしよったからや(ノ_ー;) アチャァ

イメージ 1


アルツハイマーなおかん!.................とうとう..........やっても〜〜〜〜〜たεミ(ο_ _)οパタン

イメージ 2






夢戯の誕生日................................








.................................間違えやがった(y○_○) チャキッ

イメージ 3



何を?どーーーーーーーーーーーーーーーーーー勘違いしたら?...........そうなる訳(゜Д゜)ハァ?


俺には理解できんわ〜┐('〜`;)┌

イメージ 4



6月10日を12日と思い込んじまったらしい...............................ε- (ーдー;A)ハァ

去年は間違えてなかった・・・・・・・・・・・何故?(゜_。)?

イメージ 5




せやな...........せや!せや!........................





アルツハイマーやな( ̄  ̄) (_ _)うんうん



しゃぁ〜〜〜ない!!!!!!!!!!!!!!!

イメージ 6


んで!
夢戯・・・俺!男やし・・・あっさり言うとく!!!


9歳やな.....おめでとぉさん.......


まぁ〜おかんに、腹立つのも無理ないけどなぁ



    ご飯くれんなったら困るしな!



uaママのお陰で10日......................間におうたし....................ε-(ーдー)ハァ
       



      ケーキ喰うたしな!



1発!!どつくくらいで勘弁しといたってヾ( 一一)
イメージ 7

イメージ 8




と、言うことで・・・6月10日☆夢戯9歳の誕生日でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
                             by おかん


反省しとんか!おかん(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`






                ..............( _ _)σ イジイジ「........はぃ」



                            作者:大和家ボス@命

その他の最新記事

すべて表示

ベナケバになった大型犬

2009/8/14(金) 午後 10:39

※今日の写真はちょっと刺激が強めですので、  苦手な方は閲覧にご注意ください。 動物病院の駐車場に軽トラックが入って来ました。 後ろに動物の姿は見えませんがどうしたのでしょうか。 見ていると、飼い主さんだけが病院に入っ ...すべて表示すべて表示

夏と言うのは言わずもがな、暑くてまいる季節です。 夏場に注意が必要なのは熱中症ですが、 熱中症とは別に、暑い季節に気をつけないといけないこともあったりします。 そのひとつが「エチレングリコール中毒」というものです。 夏場に暑さ ...すべて表示すべて表示

里親決まりました。

2009/7/12(日) 午後 10:12

決まりました 新居浜の方からの問い合わせがあり、今日一度会ってもらうことにして連れて行ったところ、即決してくださいました 図々しくも家にまで押しかけ、お家を拝見とても素敵なお家でした 可愛いお庭もあって、まわりの環境 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事