宇宙エネルギーヒーリング ren

ますます地球、宇宙の波動が高くなってきてますね。

全体表示

[ リスト ]

今月平日毎日朝6時から一斉遠隔ヒーリングします!
土日は行ってません

時間は6時から6時10分です。

宇宙根源とガイアと繋がるエネルギーと個人個人のハート(魂)の活性化に効果あるエネルギーです。

瞑想のイメージとしてはハート(魂)から愛のエネルギーが広がり日本、地球、宇宙までエネルギーが広がるイメージしてください!


一斉遠隔ヒーリングの受け取り方法は座って一緒に瞑想するのが良いですが、眠っていても大丈夫です。夜眠る前に(renからの一斉遠隔ヒーリングを受け取ります)と宣言してください!そうすることで朝6時のときに自動的にエネルギー流れます。

もしくは昼間お時間あるときに(renからの一斉遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取ります)と宣言してください。宣言後に自動的にエネルギーが流れます。リアルタイムで受けとりできない方はいずれかの方法でお受けとりください。

起きて瞑想される場合は朝6時に(renからの一斉遠隔ヒーリングを受け取ります)と宣言してください。宣言後に宇宙根源と地球(ガイア)からのエネルギーが流れます。リラックスさかてゆっくり呼吸してから瞑想してください。

愛の活性化、グランディング(地とつながる)、天と繋がるエネルギーです。それにより皆様が1日1日を愛に溢れて過ごされれば幸いです!

又、宇宙根源からのエネルギーで心身への癒しや浄化も可能です。
 
☆レイキ不二子さんhttp://ameblo.jp/pekipekio/や アニマルコミュニケーターのりぃさん、ひらたさんhttp://kvisionfc2.blog.fc2.com/ 、ヒーラーの桜庭久子さん, ルビーさん、虹の光 あいこさん(http://s.ameblo.jp/isis888333/) 匿名希望者数名も送り手としてご参加してくださってます! 
 
送り手として参加される方はご連絡ください!ご希望の方は名前を掲載させていただきます!
愛の輪が広がりますね!  

愛と光をこめて

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして 池田と申します。
「ren様からの一斉遠隔ヒーリングを受け取ります。」
(きっと書き込まなくても思うだけで良いのでしょうね。1回目なのでコメ書き込みしました。)
よろしくお願いします。(^^)

2014/11/4(火) 午前 1:58 [ あしか ] 返信する

池田様 はじめまして!ありがとうございます!
はい!どなたでもその宣言の分を思うか言うだけで一斉遠隔ヒーリングのエネルギーお受けとりできます!

2014/11/4(火) 午前 6:29 [ ren*ijp ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
この間の勉強会ありがとうございました。
renさんの一斉遠隔ヒーリング受け取ります
宜しくお願いします 坂口^ ^ 削除

2014/11/12(水) 午前 10:45 [ 坂口葉月 ] 返信する

> 坂口葉月さん
こんにちは! 一斉遠隔ヒーリングのご参加ありがとうございます!何か感じたことなどあればシェアしていただけたら幸いです!

2014/11/13(木) 午後 7:46 [ ren*ijp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事