さわれる MADE IN まりあ

アバターの表示方法がわからない(^^;;

自己紹介

すべて表示

洗濯機死亡の件

またまたお久しぶり〜



先週、我が家の洗濯機がついに…



いつものごとく、大量の洗濯物をガラガラ回していたら



床が水びたしになってしまった



で、まりあは



新しい洗濯機を買うでもなく



死亡したのを大義名分に『洗濯終了のお知らせ』ということで



しばらく大嫌いな洗濯を回避してるのでした 笑




大量にたまる洗濯物はお義母さんに洗っていただいております (^_^;)



あ、でもそろそろ買うよ〜



パンフをいろいろ見て検討中



皆さま。お勧めの洗濯機あれば、ご一報下さいませ♥

その他の最新記事

すべて表示

我が家の近況

2014/2/24(月) 午前 0:26

気がついたらダーリンの誕生日もじゃがおの誕生日も 結婚記念日もXmasもお正月も終わって バレンタインデーも終わってしまってたσ(^_^;) みなさま、まりあは元気ですよん とりあえずケーキから貼っておきます ダーリンの誕生日 じゃがおの誕生日 仮面ライダービースト ...すべて表示すべて表示

春爛漫♥

2013/4/3(水) 午後 10:59

こんばんは! 本州のほうは、もう桜の季節だよね 札幌はまだまだ雪が残ってるけど 日差しは春らしくなってきたよ😃 今日からゆっちんは女子大生になり、じゃがおは地域の野球チームに入団しました ブログ始めたころは、まだ小学生と乳児だったのに ...すべて表示すべて表示

あけましてから二週間 笑

2013/1/14(月) 午前 0:28

皆様、今年も不定期更新のまりあブログをヨロシク! さてさて、クリスマスは我が愛しのSMAPと素敵すぎる夜を過ごしたまりあ でもやっぱりリアルサザエ加減は半端なかった😓 クリスマスイヴってことで、家族の皆様になるべく負担をかけないようにと 夕食、ケーキは準備して行くはず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事