ここから本文です
Alpine A310へFrench kiss!
慣らしも終わりブンブン、BOOOOOOON!

書庫全体表示

連休という事もあり、

朝の天気がよいと、どきどきします。

慣らしも順調に進んでいまして今日で3回目となります。



今日は、下の娘を乗せてスクーリングへ。

2時間のスクール後に迎えも310。

下の娘は、初めて乗るので興味津々。




娘をスクーリング会場に届け、

パパは、いざ、慣らしへGO!

岩手町、沼区内へ北上してみました。

昨日より気温が上がる予報でしたし、

この空の青さは降水も確率ゼロ!


いつものようにメーターをみつつ310を走らせます。


折り返しポイントは沼区内道の駅にしました。
イメージ 1
どこにいるか判ります?


イメージ 2
こんな感じ。違和感ありあり。


ここの道の駅は、以前にも載せましたが美術館があるのですよ!
イメージ 3
今は縄文遺跡からの出土品を展示していました。

ここから沼宮内の町並みを見下ろせるので

良い景色でした。

遠くには姫神山が見えます。


日差しも心地よく絶好の昼寝場所です!
イメージ 4

帰りは右手に岩手山を眺めながら娘を迎えに。

まだ白山の岩手山がとても素敵な景色を見せてくれています。

盛岡市内から見る岩手山は雄大な姿ですが、

尖った裏岩手山もかっちょいいです!
イメージ 5

本日は90キロの走行。

慣し走行 トータル235km

でした。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事