ここから本文です
Alpine A310へFrench kiss!
慣らしも終わりブンブン、BOOOOOOON!

書庫全体表示

I'm back HCCS!

イメージ 1
満を持して、臨んだHCCSの朝

慣らしも後半戦で、いよいよ長距離に挑みました。

ガソリンよし! エンジンオイルよし! クーラントよし!

いざ仙台へ。

イメージ 2
岩手の前日の雨も嘘のように天候は回復し、

仙台はなんと23度の予想。

盛岡と違い、暑い〜〜!!

イメージ 3
気がつけばステージ前の特等席!

沢山の人に、直ってよかったね、と。

お待たせしました!!
イメージ 4
アルピーヌそろい踏み!

ギャラリーに一種異様な空間を醸し出していました、

でも、今日の一番はこれ
イメージ 5
マニアックな自転車。

オーナーは大学生らしいが

将来、我々みたいな立派な変態に育てくれそうです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



この記事に

  • アバター

    🎵ナイス原付👍👍👍

    高岳紺葉

    2017/5/5(金) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    マニアックな自転車でした。オーナーに話を聞いて久々にわくわくしました。

    ren*a31*

    2017/5/6(土) 午後 9:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事