思い出した><

拍手のお返事に使ってたブログだったんですわ;;
すっかり忘れてました・・・・・つか閉鎖される所だったんで、移動しました。
 
この先ここ、更新予定も無い未定のブログですが、とりあえずキープ^^b

この記事に

開く コメント(0)

拍手ありがとうございます。
久々においでになった・・・・・そうですか、変わってましたかw
良い方に変わっていたなら、いいのですが。

ご訪問、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

恐れ入ります

うう・・・何事が起こっているのやら。
暑中見舞いやら、残暑お見舞いで・・・・忙しい時期とはいえ。
預かった荷物、心のこもった贈り物を行方不明にするとは。

某、お侍さんでしたら・・・・一刀両断ですわねww

本日、届きませんでしたら・・本物の行方不明。
せっかくの、お気持ちが・・・・・・。

この記事に

開く コメント(0)

2/14 22:32分に、いらしてくださった方。

お付き合いに、感謝でございます。
いやもう・・・引きずってしまって、申し訳ないことを。
何とか、もう1話で・・・完結したいところです・・・。
オマケ付けて・・・いかれるだろうと・・・・楽観・・ですかしら。
(笑ってごまかす・・)

「3」の神子様、何でもご存知のスーパーレディです。^^

拍手コメント、有難うございました^^

この記事に

開く コメント(0)

あははは

日星月様

続けてコメント(笑)、ありがとうございます。
いやもう・・・あのイラストのおかげで、昨日1日。
とても楽しい気分で・・・過ごせました。
本来なら、お姫様守って抱き抱えて、剣を振りかざすのは皇子様ですが。
さすが望美ちゃん、そんじょそこらの皇子よりよほど素敵です。

にしましても、抱きかかえられてるのが九郎さんというのは、何か特別な意味があるのでしょうかね。
九郎さんが・・姫ポジション・・・・(ポッ////)

「3」のプレイ、楽しんでくださいませねー。
コメント、有難うございました!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事