最新記事

すべて表示

久々の軟骨様

ひゃっほ〜〜〜♪久々に大好物が届いたよん いや〜〜〜お口が臭くってね(ノд‐。)ヒックヒック・・・ あまりの臭さにれんま〜ノックアウト気味(ノд‐。)ヒックヒック・・・ (・д・)!!!!! 牛膝軟骨があったではないか! と、早速注文♪ ...すべて表示すべて表示

お・い・ら・は・職人〜♪

2009/3/3(火) 午後 2:17

そうそう!みんな、おいら職人になったんだぞ!   だいぶ前のことなんだけどね、れんさん1日職人体験したんだ〜 じつは〜 乾燥のせいかしら?それとも欠陥!!??━━(゚Д゚;━━━!! うちの床、鳴くんです。 寒い季節になるとどこかしらから「ギシッギシッ〜」と、床鳴りがするのよねぇ〜。 ...すべて表示すべて表示

元気だぞ!

2009/2/20(金) 午後 3:51

とってもお久しぶりです! ここのところ、PCの調子がめちゃくちゃ悪く しかもお友達のところに見に行ってもコメが入ったり入らないという状況。 でんま〜はイライラ〜〜ヽ(`⌒´)ノむっき〜 今日はなんとか更新できそうです… 先日、記事書いても反映されなかったりで。。。はぁ〜嫌になる!(-公-、)シクシク ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事