まずブログ

2010/1/11再始動 とりあえずやってみよう!

最新記事

すべて表示

またまた1週間ぶりにw

日記ではなく週記ですなwww 今日事件発生! かって1ヶ月経ってないiPhoneが 紐無しバンジーしました orz カバーつけてあったから 傷らしい傷は無いんだけど 軽く?いや、かなり凹んだwww 気をつけないとな〜・・・

書くこと無いんだよねー

2010/4/13(火) 午後 8:33

配達ついでに桜並木を散策したり 雨の中車で事故起こしそうになったりw 最近こんな事しかないんだよねー じゃぁまた来週かなーwww

出来たアザが治らない

2010/4/6(火) 午前 2:27

店の大改装のときに 右のスネに固い物が強打 アザが出来ないなーと思ってたら 2日後にアザ出現w 1週間以上経っても薄くなる気配がないww 年とったなー orz



.


みんなの更新記事