最新記事

すべて表示

 さて一昨日。仕事が休みだったので久しぶりに映画を観ることにしました。春休みでいろいろと上映していますからね。  で、特撮好きとしては「超スーパーヒーロー大戦」や「キングコング 髑髏島の巨神」に惹かれつつも安定のウルトラマン映画を楽しむことに。 最近のウルトラマン映画は安定の面白さがあって、今作も各映画レビューサイトでもそれなりの評価を得 ...すべて表示すべて表示

ブッフェスタイルアソート!!

2017/4/7(金) 午後 9:15

 今日の夕方、所用で家族3人で外出。そのまま夕食を食べることにしました。  娘に「何が食べたい?。」と聞くと「そうだな〜ピザとか食べたいけど、お寿司も捨てがたいよね〜う〜んどうしよう〜。」と全く逆の料理ジャンルを言い出す始末。  でも、両方食べられるとなると…やっぱり食べ放題のお店ですか。で、出かけた場所から一番近かったお店が「ブッフェス ...すべて表示すべて表示

みぞのくち献血ルーム!!

2017/4/1(土) 午後 3:26

 昨日仕事が休みでしたので献血に行ってきました。    今回も1人で。実は娘は先に1人で献血に行っていたんですね。1人で献血するなて…成長したもんだ。  さて、私の方は前回から約4ヶ月過ぎてやっとできることに。  今回もいつもと同じく「みぞのくち献血ルーム( http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事