ReonPapaのウエスティーのレオン君ブログ

ツイッターもしています。 @Reon20091210です。ホムペは、「レオン王子」で検索してください。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

「ReonPapaのウエスティーのレオン君ブログ」の読者の皆様

いつも、遊びにきていただきありがとうございます。
管理人が、超多忙なため複数のブログ管理がきつくなりました。
今後下記の2つのサイトで運営を続けてまいります。

ブックマークの方、よろしくお願いします。

レオンママのブログ>http://ameblo.jp/korikuru/

レオンパパのブログ>http://ameblo.jp/reonpapa20091210/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
みなしゃま、あけましておめでとうございましゅ。今年もよろしくお願いしましゅ。今日は、おばあちゃまの誕生日でしゅ。おじいちゃまからレオンにお年玉いただいたでしゅ。
イメージ 2
みんな、ごちそうでしゅね。うらやましいでしゅ。このあと、すき焼きも食べたでしゅよ。きんとん、おいしそうでしゅ。
イメージ 3
おばあちゃま 78歳のお誕生日でしゅ。紅茶のシフォンケーキ。吉祥寺の多奈加亭さんのケーキだそうでしゅ。クリームなめたいでしゅ。こうして元旦が終わるでしゅ。パパしゃんは、昨日までお仕事でまた明日からお仕事でしゅって。レオンともっと遊んでもらいたいでしゅ。

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
今年もママさん手作りのクリスマスディナーです。
イメージ 2
レオン王子用のお芋ベースのディナーです。
イメージ 3
サーモンクリームのパイ、ミネステローネのスープ、ローストチキン、たこのカルパッチョです。
イメージ 4
ママさんデコレーションのクリスマスケーキです。
イメージ 5
クリームをなめようと虎視眈々と狙っているレオン王子。今日は、ほんのちょっぴりなめました。今年も残すところ約一週間。今年も3連休は、すべて仕事。ふ〜。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
みなしゃん、今日は、レオンの誕生日でしゅ。プレゼントもいただいたでしゅ。
イメージ 2
かみかみおもちゃと首輪をいただいたでしゅ。おじいちゃま、おばあちゃま ありがとでしゅ。
イメージ 3
お芋のケーキとバナナケーキでしゅ。
イメージ 4
早く食べたいでしゅ。
イメージ 5
ケーキは、いつもこのお店で買うでしゅ。
イメージ 6
ヒャッホー! 今日は、夢のような日でしゅ。早く食べたいでしゅ。
イメージ 7
ママさん、パパさんは、不二家のチョコレートケーキでしゅ。不二家は、いいでしゅね。
イメージ 8
吉祥寺周辺のペット専門フリーペーパーでしゅ。キャー、ウエス?
イメージ 9
やはりウエス?ケアーンテリアさんでしゅ。なんとお名前も「れおん」くんでしゅ。あらら、同じお名前でしゅ。ケアーンテリアさんでしゅが真っ白でしゅ。ウエスかと思ったでしゅ。

こうしてレオンは、3歳のお誕生日を迎えたでしゅ。早いでしゅ。これからもみなしゃん、仲良くしてくだしゃい。

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

これぞ レオン王子

イメージ 1
ハロッズの王冠を頭に載せたでしゅ。
イメージ 2
おやつさえあれば王冠も載せることができるでしゅ。
レオン王子!!!

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事