碧と生き物と食べ物。

アクア1割、爬虫類8割、ご飯1割ブログなのです(笑)

トップページ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

東レプ行けてよかった。

2014/12/7(日) 午後 11:29

今日は東レプに行きました。 が… 先週の月曜日には東レプは行けないと周りの誰もが思ってたと思います… なぜなら4週間前に息子と進路の事でケンカしてPS3を足でぶっ壊してやったんです! ってその代償に右足を負傷しまして… だってPS3、硬かったんだもんヽ(;▽;)ノ おかげで足の裏をかばう歩き方で右膝を痛め… 最終的に ...すべて表示すべて表示

昨日から今日。

2014/11/4(火) 午前 11:27

昨日はチャリで行ける場所でとんぶり市があったので 友達5人とあたしたち母娘の7人で行って来ました〜♪( ´▽`) 会場でも知人にあったり 出店してる人にご挨拶したり… 一緒に行った若者が富水さんを見てカッコいい!!と興奮してたので 富水さんとツーショット撮影させてもらいました(笑) それ ...すべて表示すべて表示

明日はトゥギャザー(*´∀`*)

2014/9/23(火) 午前 0:35

コブさんが亡くなってアクア引退してしまったので全然ブログも書いてなくてすみませんm(_ _)m 一応、みんな元気です。 あ。タマオヤモリは2種共にやめました^^; 乾燥系のヤモリはどうしてもあたしには上手く扱えないので 殺してしまう前に… と手放しました(^_^;) あと、クレスベビーの2匹のうち、1匹は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事