MTB始めちゃいました!!

そろそろマイペースで復活しようかな…!(⌒∇⌒)ノ

全体表示

[ リスト ]

お気に入りの腕時計!

腕時計を何本か持っているのですが、その中でもお気に入りなのがこの1本です!
チュードルのクロノグラフです。
イメージ 1

いろいろなカラーがあるのですが、この文字盤のワインレッドがすごくいいんです!!
角度によっては黒っぽく見えてなかなか綺麗ですよ!
当時ゴルファーのタイガーウッズが使用していたことから、文字盤の中にも「TIGER」の文字が!

また、バンドもシャークスキンの赤の革バンド!
腕にはめていても結構目に付くようで、よくどこの時計?など聞かれることが多いです。
イメージ 2

なかなかMTBの事が書けないので悲しいですが、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(6)

かっこいいじゃん^^赤ってインパクトあるしおしゃれだね^^愛はカルティエの皮のやつとブルガリのアルミニウムしか持ってない・・・色ものが欲しいんだけど、時計高いからね><あとbaby-Gが欲しいな^^これなら買えるし^^

2007/5/14(月) 午後 11:09 [ kog*me*ak*me ] 返信する

時計は好きだなぁ。。あとロレックスを2本持ってるかな。これと同じチュードルの黒文字盤と、ホイヤーも持ってたんだけど、手放しちゃいました。。。G−SHOCKもブームの時に買いまくって、一時は15、6本あったような・・(^^;

2007/5/14(月) 午後 11:48 ☆★マサ★☆ 返信する

そんなにあるなら愛ちゃんに1本ちょうだいよ^^v

2007/5/15(火) 午前 0:12 [ kog*me*ak*me ] 返信する

だよね(^^; G−SHOCKならはめてないのあげてもいいよ! でもbaby−Gじゃないから大きいよ。。 あと気に入ったのがあるかだけど。。。

2007/5/15(火) 午前 0:19 ☆★マサ★☆ 返信する

これかっこいい!文字盤と革の部分が赤系で統一されてるのってオシャレ^^タイガーウッズがしてたというだけで文字盤に名前が入っちゃうなんてすごいねぇ。

2007/5/21(月) 午前 5:43 [ キヨラ ] 返信する

文字盤の色に惹かれて買いました!バンドは元々ワイン色(くすんだ赤紫みたいな・・)だったんですが、あえて赤に変えたんです!お気に入りです(^^)

2007/5/21(月) 午後 3:17 ☆★マサ★☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事