眠音ゆめのだらだら生活日記

DIVAの記録とかPSO2のお話とか呟いてくブログ

REQUEST!

すべて表示

とっぷ(最後まで内容たっぷり)

 
この度は、眠音ゆめのだらだら生活日記にわざわざお越しいただきありがとうございます!
 
まずはブログの内容から。
 
「眠音ゆめのだらだら生活日記」というこのふざけたタイトルから始まるこのブログは、私眠音ゆめくだらない趣味生活の日々を淡々と書き綴っただけのブログです。
 
前まではProject DIVA Arcade(わからない方は公式に飛ぶのでクリック)関連のつぶやきが多かったのですが、これからは趣味の件も書いていこうかな、ということでのタイトル変更です。
 
あんまり長く書いても、読むのが面倒くさいと思われるのでこのへんで。
ではでは!
 
 
Twitterやってます:@yhm54(リンク)
 
 

その他の最新記事

すべて表示

昨日はほとんど寝てました。

2016/5/25(水) 午前 5:30

おはようございます。 昨日は16時ごろに帰宅したんですが、そのまま夢の中へ。 気づけば0時を回ってました。何もしてない・・・・・・。 深夜に起きてるのも疲れるので、何となく白猫のプレゼントクエストを片付けて、シャワー ...すべて表示すべて表示

実装からかなり時間たっちゃってるのでもう結論出てるかもしれないですが。そんなことは(゚ε゚)キニシナイ!! まず前提として、 サモナーの方はサブクラスとしてはほとんど使えません。 多少のブーストやらアップやらも ...すべて表示すべて表示

こんにちは。眠音ゆめです。 前の更新から既に6ヵ月。 PSO2は更新ラッシュで、新機能や新クラスなんかがバンバン出ちゃってるんです。 そしてその新機能というのが初めの画像。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事