ハウスクリーニング大阪 レスコム

ハウスクリーニング・家事代行・店舗清掃・家の片付け・部屋の片付け・整理整頓は信頼出来る会社で!!悪徳業者にご注意して下さい。

全体表示

[ リスト ]

ワックス 剥離

昨日、四条畷神社にお参りに行った

おかげか

問い合わせのメールや電話が・・・

まだ注文を頂いた訳じゃないんですけど!

仕事が欲しいですよねぇ   (→o←;;; アチャ

やっぱり私達の仕事は、部屋や店舗を綺麗にする仕事

今の建物は昔と違ってすぐに汚れますから

こまめな掃除が出来ないとすぐに汚くなりますからねぇ

関西のあらゆる自宅や店舗綺麗にしたいなぁ

まぁ〜 夢ですけど

そうそう

とある施設なんですけど

ワックス剥離

の注文が築3年で定期清掃の業者さんが月に1度来てたらしんですが

どうも汚れがひどいとの相談

現場に社員を見積もり、現地視察に行かせると

かなりひどい汚れ

イメージ 1  

こんな感じです。

イメージ 2 

元のワックスを剥離してのリンス作業

イメージ 3  

右側が剥離終了

イメージ 4  


上と下じゃぜんぜん違いますよねぇ

イメージ 5

最後にワックスを塗って終了

イメージ 6  

いやぁ〜

かなり綺麗になりました。

以前に来ていた業者さんは値段は安いんですが

作業時間がその分短くて午前中には作業が終了していたらしいです。

今回は値段は多少高いんですけど

作業時間は朝8時から夕方6時までビッチリの作業

安くても汚い掃除でよければ現状でもいいと思うのですが

私としてはやっぱり綺麗な方がいいかなぁ

皆さんの価値観で違うと思いますけど

汚いお店には行きたくないですよねぇ





 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事