ハウスクリーニング大阪 レスコム

ハウスクリーニング・家事代行・店舗清掃・家の片付け・部屋の片付け・整理整頓は信頼出来る会社で!!悪徳業者にご注意して下さい。

建築美装

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

店舗で床 ワックス

飲食店様での床面
 
WAX作業
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
キレイな光沢が出てきました。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

600坪の草刈

暑い日が続いておりますが

暑いさなか当社ではこんなお仕事もしております。

誰にじゃまもされずに

伸びに伸びた雑草

イメージ 1


イメージ 2


かなりの広さで先が見えない

ひたすら根性で草をかっての袋詰め作業

イメージ 3


トータルで3日間もかかりましたが

作業終了時にはキレイな状態に変身

イメージ 4



通常の草刈より規模が大きい分だけ

やりがいのあるお仕事でした。

これからの時期はエアコンクリーニングに草刈の依頼も増えるんでしょうね。

どちらにしても暑い作業ですから

熱中症には気を付けないと




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニング  (文字をクリック)

↑ブログの順位を見てみる。↑
ランキングに参加しておりますので、ピカピカになってると思われた方は是非、クリックの方、よろしくお願いします。




この記事に

開く コメント(0)

レストラン改修工事

レストランの改修工事に行ってまいりました。

最初の状態とは見違える程

キレイになり

このレストランでお食事をされる方がキレイな空間で

楽しめるように

イメージ 1



イメージ 2



最終美装工事がんばってまいりました。

ガラスに床・建具など

沢山の施工場所がございましたが

オーナー様にも喜んで頂き作業終了

ハウスクリーニングは美装のプロ レスコムで




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニング  (文字をクリック)

↑ブログの順位を見てみる。↑
ランキングに参加しておりますので、ピカピカになってると思われた方は是非、クリックの方、よろしくお願いします。




この記事に

開く コメント(0)

パチンコ屋さん

レスコムではビルメンテナンスなどの大きな特殊清掃にも

がんばっております。

皆様が楽しくキレイな空間で遊べる為に

イメージ 1


イメージ 2


こんな現場でも精一杯がんばっております。

1月も大変なスケジュールで頭が一杯です。

とにかくキャッチコピーの

「ガンバルあなたの味方です」

との通り今年もがんばって皆様にキレイをお届けいたします。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニング  (文字をクリック)

↑ブログの順位を見てみる。↑
ランキングに参加しておりますので、ピカピカになってると思われた方は是非、クリックの方、よろしくお願いします。




この記事に

開く コメント(0)

高所の窓

ガラスのメンテナンスって本当に大変なんですけど

やはり高所にあるガラスのクリーニングがやっかい

普段でもキレイに出来ない場所でも

足場を組んでの洗い作業

イメージ 1


イメージ 2


どんな所でも限りなくキレイをモットーにがんばっております。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニング  (文字をクリック)

↑ブログの順位を見てみる。↑
ランキングに参加しておりますので、ピカピカになってると思われた方は是非、クリックの方、よろしくお願いします。




この記事に

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事