全体表示

[ リスト ]

 
問題のあるでき
不満がのこる
 
折が甘い(怒)
 
標的が左に寄っている
これは設計上はあっているが
実際にはクリアランスがあるのでそうなった
手動で右に寄せれば直るからいいか
(テストパイロット2名様すみません自分で調整してください)
 
裏APSカップ幹事へ
初号機・2号機を射出します。
明日受け取りよろしく。
 
量産への課題はやはり倒れる構造だ
倒れる構造はモトモトさんのブログに載っているので
それ見て自分で作ってちょんまげバージョンをつくろうかな
 
今週中に
3号機・4号機の製作に入りますが
さてさてどうしよう
 
5号機は作りませんが
量産型を作ろうかと思う
つまり5号機からは全て量産型と言う意味
 
そもそも需要があるのか?
 
倒れる構造無しの
枠・三段棚(一発起き上がりはつきます)・前面IKEAの半製品でよければ
量産型として作れるがどうかな
 
 
取り合えず
てらっちとs.okのダメだし待ちです。
 
斜め上から
零号機からの改良としては
上部に明り取りのスリッドを設けた
左右両方に開口を設け明かりが入る入り口を増やすと同時に
一発起き上がり針金を左右どちらからでも動かせるようにした
また二段目三段目の棚にも明かり取りに開口スリッドを設けた
イメージ 1
 
正面からの写真
イメージ 2
風きり屋さんのSUSバージョンと言ったところか
 
横からの写真
一発お越しの針金が見える
イメージ 3
 
IKEAのシートを付けた写真
イメージ 4
 
標的のクッションとなる的をIKEAのシートから同時に切り出してある
しかし 貼り付けるのは自分でやってもらう
白く塗ってから貼り付けたらいいと思う
ブリッジで残してあるのでカッターで容易に的は外せるようになってる。
 
これから梱包出荷
s.okには明日
てらっちには明後日に届くと予想される
昼間の配達なのでs.ok受けとれ無いと思うので
あとでメールで運送NO送っておく
イメージ 5
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

師匠!お〜ありがとうございます。綺麗すぎて使うのがもったいないオーラが全開!さすがSUS鏡面ですね。これでプレート満射!
ダメ出しは出来ないYO−

2012/5/21(月) 午後 9:53 [ bev*l*0pon ] 返信する

倒れる構造部分は微調整が必要なので
届いたら電話で相談しましょう。

2012/5/22(火) 午前 10:47 [ RISKY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事