全体表示

[ リスト ]


けものフレンズ
どこが面白いのか全く不明です
4話まで見て挫折し最終話に逃げました
つまらないにもほどがある

それでも銃なんて卑怯者の道具で
ドンパチするアニメよりはましか

銃で撃たれたことありますか?
僕はARでなら撃たれたことあります
東北高校射撃部で秋保の射場行った時
ばれたら廃部&撃った人逮捕でしたね

東京オリンピックに向け銃の所持規定の低年齢化が見送られた背景には自分が
警視庁に昨年提出したこの時の記録が少しは影響したかもと思っています
高校の射撃部で具体的にいつ・誰が・どこで
人に向け発砲し、人に着弾したかたか書かれたら
低年齢化推進の話しぶっ飛ぶはな

弾って速くて
全然よけられないよ(笑)
速すぎて見えない


イメージ 1



大阪って
GW中APSの練習会あるかなー
チャカ大先生に電話してみよー

大阪
一般ホテル空ねー
カプセルやだー

なんとか小さな部屋の宿取れたけど
毎日バラバラで毎日移動だよ(汗)
もういっそあいりん地区の公園で寝ようかな


APS練習
ブル10発とプレ30発だけしたよ
全然当たらないよ(汗)



この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

はじめまして3。「3けものウレンズ」は「DOGDAYS」のパクリアニメでしょう。動物を人間にしているだけのクソアニメでしょう。「DOGDAYS」を知らない.連中が騒いでいるだけです3。

2017/4/22(土) 午後 3:19 [ gai**aku ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます
「3けものウレンズ」は「DOGDAYS」
共に用語から勉強してきます(汗)

2017/4/24(月) 午前 10:50 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

こんにちわー。
GW中の練習会はありますね
木曜日4日は20時から
前日の土曜日は13時頃からY本さんが来られる予定です。
それ以外は自主練生がいればしております(こちらは連絡あり次第ですがw)
そんな感じの予定となっております(今現在 削除

2017/4/25(火) 午後 1:59 [ ピアット ] 返信する

顔アイコン

> ピアットさん
コメントありがとうございます
4日・6日参加させていただきます
土曜日山本先生来場ですか では夜は・・・

2017/4/25(火) 午後 2:37 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。4日お昼は今のところ不明ですが。開催される感じになりましたらご連絡だけ入れさせて頂きます。

土曜日は、山本先生来場です!夜は・・・たぶんですw 削除

2017/4/25(火) 午後 5:30 [ ピアット ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事