全体表示

[ リスト ]

ぐりっぷー

良い悪いの前に
使っている選手いなさすぎ
ステイヤー全盛期だからね

ワルサーのグリップ5D
たぶんかなり売れていない
ワルサー  AP ピストルグリップ プロタッチグレー
LP300・XT用 5Dバリオ \46,800
イメージ 1
グリップだけで約5万だもんねー
売れてないよなー
でもさー
APS−3 LEモデル2018とかでどうかなー
マルゼンさんワルサー社付き合いあるんでしょ
蔵前のSUSシアとストライカー入れて
フロンティアのアウターバレルのっけて
ワルサーの3Dのグリップ付けて10万円でどうだろうか
イメージ 2



グリップなんだけど
オリジナルって言うのかなー
かなーり独自路線の包み込むような形や
意味不明な羽だか跳ねがついてるグリップ使ってる人APSにもいるよね
木本さん以外はたぶん全員それ遠回りするよ
特に現行型のグリップよりさらに寝た角度に作ってる人
ただ保持するのに力いるようになるだけだよ
やめなよ
本当にまるでドラゴンみたいな形のグリップがいいなら
とっくにヨーロッパのメーカー出してるから
ピストル射撃100年の歴史にはそう簡単には勝てないよ
と僕は親切心で思うのである
点数関係ないです かっこいいのが欲しいのでならそれは〇だから
あくまで射撃がしやすいと言う意味でね

じゃー最後に
旧仙台マンション射場で撃っていた
今年一番当たっている男の写真でも貼って終わるよ
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

若いですね 笑

2017/5/17(水) 午後 1:30 [ おく ] 返信する

顔アイコン

うるさいわい!
って、コメントにつっこまないかんじゃないか。もう3,4年前かな。
グリップは今のと同じ。だと思う。いまのは、ちょこちょこ手入ってるけど。

ドラゴンみたいなやつはフリーピストルのグリップをオマージュしてるやつだよね。APSは速射系だからそっちの方がいいかも。

おいらはわからんが。

何でもいいじゃない。面白かったら。

2017/5/17(水) 午後 9:44 [ siojake2010 ] 返信する

顔アイコン

> おくさん
コメントありがとうございます

PS:ともちゃん、僕もう我慢の限界だよ墓まで持って行く自信全然ないよ(汗)

2017/5/18(木) 午前 9:24 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

> siojake2010さん
コメントありがとうございます
速射=プレート競技なら
むしろあの手の固定型グリップ最悪だと思いっています
正直当てにくいです
あとみんな角度が寝すぎていて
無駄に重く感じるだろうなと
グリップは立ってる方が握る力少なくて済むのに
横田先生みたいにパーフェクトな角度で撃てれば別だが
あれはむしろ棒のような特殊なグリップだった
面白ければいい
それはありですね

2017/5/18(木) 午前 9:28 [ RISKY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事