全体表示

[ リスト ]


自分の射撃ができれば
おのずと結果はついてくると思うので
がんばってなるべく普段の通りに撃ちましょう
どうやったってトップがいればビリもいますが
ここまでやってきたことは
それぞれの立場で同価値ですから
最後まであきらめない射撃をしたいですね

1年間ありがとうございました

来期もよろしくお願いいたします。

午後
グランドチャンピオン決定戦で待っています 
RISKY
2017年7月16日午前10:00


ではそろそろ
行きますか
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

今年も一年間こちらのブログで楽しませていただきました。ありがとうございました。
本大会もお疲れ様でした。
また来期も仲良くしてやってくださいませ。

2017/7/17(月) 午前 5:48 [ cry*n4*671* ] 返信する

顔アイコン

今期も色々とありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします。 削除

2017/7/17(月) 午後 9:47 [ オグマ ] 返信する

顔アイコン

> cry*n4*671*さん
今期もよろしくお願いいたします

2017/7/18(火) 午前 11:27 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

> オグマさん
あれ、オグマ先生じゃないですか
こんど合宿しましょう
グアムで

2017/7/18(火) 午前 11:28 [ RISKY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事