全体表示

[ リスト ]

早く帰りたい


やべー
全然APS撃ってない
まーいいか

金曜日からビックサイトのギフトショー行って
築地で寿司食って
秋葉原で飲んで
上野でズボン買ってとしてました
お金無くなったのでパチンコ屋行ったら1000円でパチスロでGOD引けて
ラッキー&夜にビットコインで26425円儲かったのでさらにラッキーでした。

さてずいぶんと遊んで暮らしてしまったので
今日からまた真面目に仕事しないと

ビットコインは先日の中国がトークン禁止にするよの報道から
だだ下がり現在は47万円ふきん
50万円まであげたところで
また下がると思っていますが
買いから入ると危険なので
しばらく様子見です

細かく売り買いはするかも

株価は全面高
まー
北朝鮮がなにするか解らないから
上げも限定てきだろうけど

為替は
ドル/円を108円でポジション持ちました

今月は富士見に札幌すすき野と出費が続くからがんばろう

これ買おうかなー
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事