全体表示

[ リスト ]

最近いまいちだなー

おはようございます

3連休
いやいや違う2連休
遊び過ぎてしまった
イメージ 3
これじゃーまるで志村けんのバカ殿のじゃないかという感じで
遊び過ぎてしまった
人間暇だとろくなことをしないと言うが本当にそうだ
でも今週の14日はまたAPS界の「体もデカイが財布もデカイ」APS道楽の大金持ち2名と飲みだ
一人は青年実業家で投資家で不動産業と幅広く事業展開をしている赤羽の巨匠
もう一人は歯科連盟闇献金事件でも有名な歯科医業 儲からない訳がない!
どこ行くのかなエスカイヤ―クラブとか行くのかな
行った事ないなバニーの園

おおーさすがエスカイヤ
レベル高けーな左
右は無しだろう
イメージ 1

さて
APSの話題は今日もありませんので
さくっと
比較的好評な大竹コーナーに行きます
もう大竹コーナーかよと怒られそうですが
だってネタが無いんだから仕方ないでしょ
この子は
桜井美南
角度によってかわいい顔とそうでもない顔があるいB級の子
イメージ 2

そうだ
女とは
いくつまでが

女の子
女子
女性
熟女


まず女性に関しては一生だろな
女の子と女子は同語としよう
そして「子」がついている以上19歳までだろ

という事は
0歳から19歳までが 女の子 女子
20歳から27歳までが 女
28歳から死ぬまでが熟女となるのか

そうなか?
20歳から27歳までは本当はどう呼ばれるんだ

大竹先生教えてください。

ああそうだ
APS APS

右上に飛ばす 外すんだよねー
右上って原因がいまいちはっきりしないケースだと僕は思ってるんだよねー
右上はだからやっかいだと
イメージ 4

この右上に外す症状
池上先生やにゃんこ先生ならどんな理由だと思うかな
もちろん「たなごころ」たなごころ以外の理由で
まーでもトリガーなんだろうな

あーあ
当たんねー
インナーバレル取り換えようかなー


この記事に

閉じる コメント(1)

特設コーナーありがとうございます。

私の場合、女性の全年齢に対して「レディ」か「淑女」なのですが、一番洗練された呼び方としてはコチラも全年齢対象なのですが「おねえさん」で統一させて頂いてます。

年下も年上もオネエさん、もしくは おねえちゃんですね。

2017/10/10(火) 午後 2:57 [ こうこうこう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事