全体表示

[ リスト ]



APS−3のインナーバレルを
マルゼン製のテフロンコーティングに戻しました
今期は今まで(本大会も)
社外品の
マルゼン APS-3専用 TNバレルを使ってみましたが
9M・10Mでなんかイマイチだったので
気分の問題だけじゃないよ

さて
もうないよAPSの話題
どんだけ話題無いんだよAPS

大竹コーナーです
個人的にAKBので一番好きです
宮澤佐江
イメージ 1
おっさんみたい
あいかわらず貧乳じゃのー

あれ、
もしかしたら
単純にショートカットだから?
俺はショートカットなら本当は誰でもいいんじゃないいのか
ちょっと不安になる
イメージ 2


ステ―ヤ―
evo10E用の目くらキャップ
ようはフタだ
現在試作中なのでレーザー刻印も途中
イメージ 3

これはステンレスHLの1mm板をレーザーでカットしてるのだが
アルミのアルマイト仕上げしてあるカラー板で作ってみようかと
また表面は0.5mmのアクリル板をさらに貼ろうかなと
まーアルミの0.5mmは薄くて使い物なるか微妙だが


ちなみに中の基盤も試作品(塩鮭さん製作)


この記事に

閉じる コメント(8)

若い頃は断然ロング派でしたが、歳を経てショートの良さが解る様に成りました。

2017/10/12(木) 午後 0:13 [ こうこうこう ] 返信する

顔アイコン

字書かないほうがよかったかな。

2017/10/12(木) 午後 0:18 [ siojake2010 ] 返信する

顔アイコン

> こうこうこうさん
最近ショートにしか萌えません
ショートと言うだけで無駄に出費してします
まあいいかと半分諦めていますが

2017/10/12(木) 午後 0:50 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

> siojake2010さん
字ってレーザー刻印ですか
いまここに名前入れるのはやってるみたいですよ

2017/10/12(木) 午後 0:51 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

カッコ良いですね。緑の基盤は自作感なくて素敵です。 削除

2017/10/12(木) 午後 3:16 [ おく ] 返信する

顔アイコン

> おくさん
コメントありがとうございます
「あいつかっこだけ全然当たらないよね」って最近言われてます(汗)

2017/10/13(金) 午前 11:15 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

こじまこ推しで、おぎゆかに心射抜かれたんで断然ロングです。

2017/10/13(金) 午後 3:34 [ 研磨屋さとりん ] 返信する

顔アイコン

> 研磨屋さとりんさん
コメントありがとうございます
ロングはセックスするとき髪けっこう邪魔なので

2017/10/14(土) 午前 10:23 [ RISKY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事