全体表示

[ リスト ]

こんにちは、Yahoo!ブログ運営担当者です。

平素よりYahoo!ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、この度は2018年春に予定しておりますYahoo!ブログのリニューアル公開に先立って募集しておりました、
Yahoo!ブログβテスター参加にご応募いただき、ありがとうございます。

今回抽選の結果、βテスターに当選しましたのでお知らせいたします。


へーどれくらいの人が先行選抜になったんだろう



ラジコンにカメラつけてみた
猫ちゃんと遭遇してみたい
けしてローアングルだからといって
パンチラ号ではないのだ!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


あのー
石井さんは誰も締め出さないよ
石井さんには石井さんのグループがあるだけ
昔そうだな7年くらい前より今のAPSは練習場が増え
その結果 グループが増えただけ
グループが増えるといいこともあるし壁もできるし
でもそんなの当たり前で全然OKかなと
ただね
オフィシャルな腕章取って
他人の射撃の邪魔になって写真や動画撮るのが
記者の仕事だからせめて中立感だそうよって僕の意見
でもそれは編集権限がある人の自由だから
あくまで僕の意見
僕は石井さんのストイックな考え方超好きだし
昔から石井さんの事けっこう好き
だから言いたいことも言える
嫌いだったら何も言わない

別な人の話しでは某動画に関しても
〇〇さんと同じ並びだと撮影っされないとかって
不満をシューターから聞いたこともある
僕はあんな個人所得のための撮影で試合中に前にカメラ置かれたりして撮影されるの迷惑だから
むしろ撮影されないならいいじゃないかと思うけど
映りたい人も居るんだろうね
でも他人を映せば肖像権もあるし
毎回となると
動画はどうかと思うよ

これ一つとっても
写さないと言われるし
映しても言われるし
意見は様々だよね

ただし少なくもネットに書いたりして自分の考え言うなら
正々堂々名乗って書きなよ
そうじゃないとフェアーじゃないからさ


昨日
山中さんと電話した後に
パチンコ行ったらがっつり当たった
蓮ちゃんV40
山中プロありがとうございました
今日も行こうかな
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(6)

この車高とSJ5000の170度の広角レンズって完全にパンチラ号だ…(確信)。
Wi-Fi付いてるから携帯で見ながら動かしたら面白そうですね〜色々。

2017/11/10(金) 午後 5:07 [ こうこうこう ] 返信する

顔アイコン

撮影されるのを前もって断ることは出来るんですか?
そういう場合は協会に言うのか、射座にたった場合にオフィシャルに言うのですか?
自分も他人と一緒にとかより、視界に入られるとちょっと・・・ていうのがあります。

2017/11/10(金) 午後 7:47 [ gla*s*ea*t357 ] 返信する

顔アイコン

> こうこうこうさん
東京拘置所で合いましょう

2017/11/11(土) 午前 8:50 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

> gla*s*ea*t357さん
コメントありがとうございます
まず協会の許可を得て撮影している小林さん石井さん織本さんに関してはAPSの取材規定で断る事はできません。
堺さんはご自身の肖像権に関してご自身の動画で何度も
自分の写真や動画を許可なく公に使うなと言っていますので
僕らの肖像権も勝手に使わないと思います。
現在マック堺チャンネル登録していないので確認はしていませんし
他者の事はわかりませんが一人一人事前に許可を取ってるのではないでしょうかそうでなければ言っている事とやっていることが違う残念な人に成ってしまうので、ちなみに僕とかが断るとグラチャン戦とか撮影でいなくなるので上位者の責務として許可していますが有名なチャンネルでしかもチャンネル登録が法人名義ですので公開前に映っている人全員に編集後の動画チェックをして許可をもらうのが筋だとは思います。
その前にTVでも雑誌でもない事実上の個人所得のYouTube動画に協会が取材パス出して、立ち入り禁止線の中に入れてるのが基準として適正なのかそこがまず先かと。
僕は堺さん知り合いなので容認しますが皆さんはどうでしょ

2017/11/11(土) 午前 9:19 [ RISKY ] 返信する

> RISKYさん
なるほど!

2017/11/11(土) 午前 10:32 [ こうこうこう ] 返信する

顔アイコン

> RISKYさん
丁寧なご回答ありがとうございました。
とても参考になります。
やはり、雑誌関係者の方は仕方ないですね。
また、定例会か本大会でお会いするかもしれません。
その時は改めてご挨拶します。

2017/11/11(土) 午後 0:29 [ gla*s*ea*t357 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事