全体表示

[ リスト ]

昨日山中プロに電話で聞いた内容
イメージ 2
愛知県岡崎市で開催される
APSカップフロンティア主催ハンドガン競技に関して

マジ話しなので
全部まともに取ってください

11月25日 前日設営作業開始 午前10時から
11月25日 前日設営後の練習会や練習の機会は一切ありません (撃てません・撃たせません)
11月25日 設営後はベースエックスチェンジさんへ移動します 撃ちたい人はそこで撃ってね

11月26日 会場は10時開場 早く来ても入れないから 定時集合でOK 当日設営はありません
11月26日 飛行機などの都合で早く帰る人は遠慮せず帰ってください
11月26日 撤収作業後 打ち上げがたぶんあります (たぶん)

いま解ってきたことはここまで

自分は25日の夜名古屋市内で人に合うので
25日の深夜岡崎入りの予定にて前日設営・撤収共にしません
ああー俺って最低だ(汗)

その外にも
京都・大阪・富士見とは違う
規定が今後山中さんから発表あると思いますので
山中さんのブログ等でチャックして行ってください

まずは遠方からの人の予定を組む参考資料として書きました。
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ありがとうございます。設営の時間気になってました。
僕は朝イチでこちらを出て設営から参加しようと思ってます。 削除

2017/11/15(水) 午後 1:36 [ おく ] 返信する

顔アイコン

> おくさん
コメントありがとうございます。
ちゃんと設営に行く奥選手
名古屋にいるのに約束あると設営に行かないRISKY選手
午前4時までヤマックと飲む奥選手
眠いからって午後11時でホテルに帰っちゃうRISKY選手
またベンツ買った奥選手
今週分け合って落ちぶれた車に乗っているRISKY選手

2017/11/16(木) 午前 10:55 [ RISKY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事