全体表示

[ リスト ]

二次会



これから
忘年会シーズンだけど
スマホいじっていたら
「態度が悪い」って理由で
血が噴き出るほどテレビのリモコンなどで頭をぶんなぐっていい世界って
たぶん世界でも日本の伝統興行の相撲くらいだろうな
少なくともAPS界では
酒が入っていようが
相手がスマホいじっていようが
グランドマスターがマスターやエキスパートの
頭リモコンで殴ったりしないだろな

今年も
16日に今年最後のAPS系飲み会があるけど
各自リモコンは家に置いてくること
でも札束は持ってくること
特に2次会で赤羽に移動する人は
多めに持ってくること

ちなみに
2次会行く人ってどれくらいいるのか

考えられる想定は
想定1
飯田橋で二次会(居酒屋)
赤羽で三次会(ガールズバー)

想定2
赤羽で二次会(居酒屋)
赤羽で三次会(ガールズバー)

想定3
赤羽で二次会(ガールズバー)
イメージ 6

飯田橋の龍門酒家って
正直そんなに広いお店じゃないので
下記URLから早めにエントリーをお勧めします
全員は入れるのかなー


もうすぐ今年が終わっちゃう
残りあと一ヶ月切っているので
今年はもう新しい事業無理だけど
来年はアプリを作ろうと思う
自社でゼロ開発するより
ある程度基本的なプログラム買った方が速そうだけど
どう言う方向に行くかな
まープログラムのことはプログラマーに任せるけどね
作るアプリは
「〇〇〇〇」
もうちまちま普通の商売なんかまどろっこしくてやってらんないんだよ
忘年会の日 大竹さんと奥社長と拓さんの意見きこー
イメージ 5


相撲は暴力団となんら変わらない暴力団体です
当然国技でもありません(日本には国技はありません)
相撲はただの興行
たんなる収益事業ですが
公益社団法人格を取っているので非課税団体です
そして人殺し団体です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事