ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

9月10日は9月の2回目の定例練習として、リスペクト仙台の年中行事と化した泉ケ岳いも煮ランを実施。実施要項を見直しする気力がないので前年どおりのランですが、今年は泉ケ岳のキャンプ場の予約ができず、せっかく上った泉ケ岳を下りて支部長の町内の集会所にて芋煮をする点が変わっています。
その為、下山に使う車を泉ケ岳の上にあらかじめスタンバイさせておかなくてはいけないので、かずさんと支部長が車を置いて下山して合流ポイントに移動します。
やっちーと支部長が根白石からスタート。そこから福岡のミニストップに移動しこっひーさんとかずさんと合流。
ここからは本格的な山道となり走力の差が出てしまうので今年はウエーブスタート制を導入。結局は最期の方にスタートしたこっひーさんが逆転して独走でゴールとなりました。他のレースとの兼ね合いでつっちーとにゃもりんさんが最終合流ポイントの無我久庵よりスタート。
今年もここからのスタート組は待ち時間で既に一杯(いっぱい?)やってました。
車で移動し集会所で芋煮の調理に移ったのですが今年は肉は仙台風、味付けは山形風の折衷芋煮。〆にはうどんを入れて芋煮うどんにしました。
夏合宿の反省を踏まえて大量に買い込んだお酒が集会所を借りていた時間内に消費しきれず、支部長の家に移動して二次会を行いました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事