全体表示

[ リスト ]

今度のおかず。

イメージ 1

イメージ 2

54Bが嫁入りし、手持ち不沙汰になってしまったので、今度はセリカを料理して行こうと思います。GT-VではなくSTですが、内装下回りの程度はそこそこなので、暇を見つけてばらして再生していきたいと思います。譲っていただいたショップにはなんと、プリンスのバンが!こちらを譲ってもらう訳には行きません?・・ですよね。とっても欲すぃ〜1台でした。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

今度はダルマしかもSTですか・・・楽しみです。
うちにもダルマの部品取り車あるんですが何もしてません・・・
またすごいエンジン積んじゃうんですか??

2008/3/25(火) 午後 5:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

アーバンギア様<F20C!?いやいや、まだ分かりません。まずはばらしてみてからでしょうかね。フロアー、エンジンルームは腐ってませんでした。なんだかラッキーなんて思う自分の感覚が麻痺してるような・・。

2008/3/25(火) 午後 6:51 [ やっちのおっちゃん ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。いつも楽しく拝見さいて頂いてます。いきなりすみません。このスカイラインのバン松江の薬屋さんにあった奴じゃないですかねぇ。自分東京なんですが松江の叔母の家に幾たびにこのバン見せてもらってたんですが、昨年すでになかったので行方が気になっていました。いや〜違う個体かもしれませんがプチ感動です。

2008/3/25(火) 午後 8:43 van 返信する

顔アイコン

VAN DELUXE様<どこにあったか聞いたのですが、忘れてしまいました。しかし錆等はあるものの中々魅力的な車に説得したのですが首を縦には振って頂けませんでした。しかし4月から車両を綺麗にし、路上復帰する予定だそうです。走るのが楽しみな1台でした。

2008/3/26(水) 午後 11:21 [ やっちのおっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事