全体表示

[ リスト ]

と、その前に。

イメージ 1

イメージ 2

明日アメリカでの5月8日、オールトヨタフェスタを見学に行って来ます。と、その前にカリフォルニアを散策です。前回行った時のジャンクヤードも又行って来ました。240SX2台がありました。輸出仕様には2,4リッターNAしかなくSRターボは輸出されていません。残念ながらお目当てだったL24エンジンはありませんでした。ショー終了後又別のジャンクヤードに行ってみたいと思います!・・時間があれば(汗。しかしプレス機は怖すぎます。510ブルバンは潰されてしまった後のようでした。残念。。

この記事に

閉じる コメント(2)

プレス機、存在感ありすぎ!!!(怖
ジャンクヤードでは部品安くゲット出きるんですか??

2010/5/9(日) 午前 0:14 [ レレママ ] 返信する

顔アイコン

当然工具持参でもぎ取って後で精算します。日本と違うところは入場料が取られ、一人2ドル取られます。。値段はそれこそ交渉ですかね。。スケールもでかくフレームごと2つにカットしてある車もありました。

2010/5/10(月) 午前 7:37 [ やっちのおっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事