ここから本文です

日曜日は茄子、月曜日は春分の日である。 墓参りとあって普段以上の通行量、なかにはめったにハンドルも握らず自分勝手なハンドル捌きで事故中なバカもいる。 自己渋滞かよ、、、、やれやれだな。 よって、大渋滞の中横浜まで帰ってきた。 さて、春分の日である。 暑さ寒さも彼岸までですよねぱぱさん。 麗らかな小春日和であるものだね。 とうちゃん、なにブツブツ一人事なものかね? ・・・・・・・・・・・バル、なんだその濡れかたは? 涼子氏ちぃ〜〜〜こ塗れで美処美処であったそうな。 んだこの濡れ方は? 一晩全部漏らしたんけ?? いやぁ、、、、、、、、、 よっしゃあ! バル、こっちに来すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017.06.22(黙)☁...

    2017/6/22(木) 午後 0:09

    昨日は強風と豪雨ですた。 雨に備えて対抗心を燃やして設営したシート。 カーポートのフレームにドリルで穴あけて“もしも”を考えて園芸用アルミ番線の太い奴で結わえた。 下もL型チャネルの大きいのでアルミ番線で結わえた。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017.06.21(すゐ)...

    2017/6/21(水) 午前 10:34

    起床:午前5時! 夏至なものだね〇〇なぱぱさんちにも平等に訪れるものだね、うん! 夏至=一年で一番日の出が早いのか沈むのが一番遅いものか、、、、、、、、、、 日の出は午前4時25分らしい、日の入りは午後19時らしい。 ま、そ ...すべて表示すべて表示

  • 2017.06.20(火)⛅

    2017/6/20(火) 午前 6:37

    スバル・・・・・・・・ それは昨日の昼のお話。 車を退かしてもらいゆうゆうとシェスタをしていたのだが・・・・・・・ 晴れたので車庫は熱くなる。 かぁちゃ〜〜〜〜〜ん、あっじぃよぉ! 氷ちょうだぁ〜〜〜い! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事