The PES EDIT.com ||BLOG.

データを新サイトに移行しました。thepeseditwepes.web.fc2.com

test

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2012/13 PREMIER LEAGUE(TEST)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 13


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


この記事に

開く コメント(0)

PES 2013


FIFAの二番煎じ感がすごいムービーですね
コナミのオフィシャルが作ったとは思えないレベル
プレー映像だけ見てるとEAに勝ってる部分を見付けるほうが難しいかもしれないですね
グラフィックにも目立った進化は無いようですし

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Twitter始めました
フォローしていただけるとありがたいです。

R_ETOrO


リーガ二部含めデータ作っています。
四月中旬ごろまでにはリクエストにすべてこたえrつもりです、遅れて申し訳ないです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

オンライン

イメージ 1

本文

お久しぶりです、管理人のレトロです。
まず、リクエスト頂いている方に、まったく更新できていないことをお詫びします
申し訳ないです。怠慢です

というのも、最近自宅にwifiが入り、オンラインで試合できる環境が整ったのです
PCの線を抜いてもよかったんですが、何せテレビまで届かないんですねw

もっぱらクイックマッチで負け続け、レート500前後をうろうろしています。

主にマンチェスターUtdを使ってます

retorotakeroでやっているので、もし遭遇したらよろしくお願いします!

コンペティションやコミュニティでの活動は今のところ皆無ですが、もしレトロなんかとでもオンで対戦してみたい!なんて素敵な方がいらしたらぜひ誘っていただけるとありがたいです笑

エディットのほうも少しずつ消化していくつもりなので、首を長くしてのんびり待っていただければと思います



 ←Click it! にほんブログ村

http://farm3.static.flickr.com/2433/3646826140_97220e417b.jpg?v=0 Click it! ウイイレブログランキング

※注意※
このブログの画像、データの無断転載、商用利用、ウェブ上での使用を一切禁止します。
転載やその他利用の問い合わせは下記アドレスにお願いします。
thepeseditcom@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事