吉原サーフ フィッシングクラブ

静投連吉原サーフのブログ始めました。投げ釣りファンのご訪問、コメント大歓迎です。また会員も募集しています。宜しくお願いします。

我入道 牛伏海岸釣行

皆さんこんにちわ。
今日は五貫島へ行ったところ波が高くて東風が強かったので速攻で牛伏へ移動。

イメージ 2

ここでも結構風が強く、暑くなると思って薄着で来たので寒い😵
風避けになる岩場から伊豆半島に向かってまずは遠投。6色からさびいたが、あたりはない。たまに根掛かりする。近くを探ると3色手前ではチビコチがたまに釣れる程度。遠近左右探ると、4色で待望のキスのあたり😄

イメージ 1

小型ながらやっと1匹。今日のエサは先週日曜のを活かしておいた、チロリとジャリメだが、ジャリメに食ってきた。その後同じポイントで2回あたりがあったが、針掛かりせず🤔岩場の影ではバーベキューを始められちゃったんで、なんか気分が乗らず、エサも少なくなったんで、10時で上がりました。回りでもポツポツ釣れてたので今後釣れるようになるかもです😄

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

吉原サーフ会員募集✋

皆さんこんにちわ。
吉原サーフの会員募集が富士ニュースに掲載されました。

イメージ 1

投げ釣りを愛する釣り人大歓迎です😄愉快な仲間達と一緒に釣りしましょう。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

皆さんこんにちわ。
本日予定通り富士市五貫島海岸で定例会が行われました。
今日は富士サーフ、駿河サーフさん達との合同例会ですが、他のクラブの方も結構来ており、浜は賑やかでした。

イメージ 6


まずは、鉄板ポイントの鉄塔下で第一投。

イメージ 2

イメージ 1

波風とも無く釣れそうです。6色から3色までじっくりさびきましたが、あたりは無く針が一本切られてました😵
周りを見回しても誰も釣れてません。しばらく遠近投げたけどあたりがないので、みんな移動を始めます。
富士川河口に寄ると根掛かりが酷いと聞いていたので、私は東側のテトラ方面に移動。すると富士サーフの会長さんが1匹釣ってました。早速横に入らせてもらったら、すぐに少し東のタム兄さんが1匹ゲット。気合い入れて遠近さびきましたが、私には釣れない😵そこで更に東側のテトラ際まで移動したけど、その間は誰も釣っていなかった😅テトラ際から20メートルくらいのところでさびきながら駿河サーフのMさんと喋っていたところ、3色半で待望のキスのあたり😄小型ながら1匹ゲット。

イメージ 3

その後同じポイントを探ったが、次が居ない。残り1時間となったので、元の鉄塔下へ移動したが、その間で釣ってた人はタム兄2匹、富士サーフ会長1匹。督さん1匹のみ。鉄塔下では沼津のEさんから、昨日は10時過ぎから5色半で連続して釣った人がいたと聞いたので、5色半をじっくりさびいたところ、やっとキスのあたり😄なんとか1匹追加してタイムアップ。集合場所に集まったら、結構みんな釣ってる。タム兄は後半ダブル含んで3匹追加で5匹、河口近くまで行ったささPさんは後半7色の遠投で5匹。以下のような結果でした。

イメージ 4

イメージ 5

どうもお昼近くなった方が食いが良かったみたいです。Eカップの頃にはもっと釣れるようになるかな❓例会参加の皆さんお疲れ様でした✋

開く コメント(6)

皆さんこんにちわ。
4月度例会を富士川東で東部クラブ合同でおこないます。
日時 4月14日(日)6時30分から
範囲は富士川河口からテトラ間です。
条件良ければ、多少は釣れてるんで楽しみです😄

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

皆さんこんにちわ。
富士サーフの功さんが情報くれました。いつもありがとうございます🙏
以下功さんからのメールです。

日時: 2019年4月4日 15:03:32
件名: 本日の釣果

やりました❗今シーズン最多の14匹、10抜けです😄場所は、いつもの五貫島。1投目から当たり入り納竿まで飽きない程度に楽しめました。5色半から3色半でした。
食い逃げも有り、魚は入って来たようです。但し、トリプル1回、ダブル1回で魚はまだ固まっていないようです。今年の五貫島は、期待度大です。🤗昨日、強風の中、富士川河口も釣れましたヨ!

イメージ 1

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事