吉原サーフ フィッシングクラブ

静投連吉原サーフのブログです。投げ釣りファンのご訪問、コメント大歓迎です。また会員も募集しています。宜しくお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆さんこんにちわ。
本日予定通り富士市五貫島海岸で定例会が行われました。
今日は富士サーフ、駿河サーフさん達との合同例会ですが、他のクラブの方も結構来ており、浜は賑やかでした。

イメージ 6


まずは、鉄板ポイントの鉄塔下で第一投。

イメージ 2

イメージ 1

波風とも無く釣れそうです。6色から3色までじっくりさびきましたが、あたりは無く針が一本切られてました😵
周りを見回しても誰も釣れてません。しばらく遠近投げたけどあたりがないので、みんな移動を始めます。
富士川河口に寄ると根掛かりが酷いと聞いていたので、私は東側のテトラ方面に移動。すると富士サーフの会長さんが1匹釣ってました。早速横に入らせてもらったら、すぐに少し東のタム兄さんが1匹ゲット。気合い入れて遠近さびきましたが、私には釣れない😵そこで更に東側のテトラ際まで移動したけど、その間は誰も釣っていなかった😅テトラ際から20メートルくらいのところでさびきながら駿河サーフのMさんと喋っていたところ、3色半で待望のキスのあたり😄小型ながら1匹ゲット。

イメージ 3

その後同じポイントを探ったが、次が居ない。残り1時間となったので、元の鉄塔下へ移動したが、その間で釣ってた人はタム兄2匹、富士サーフ会長1匹。督さん1匹のみ。鉄塔下では沼津のEさんから、昨日は10時過ぎから5色半で連続して釣った人がいたと聞いたので、5色半をじっくりさびいたところ、やっとキスのあたり😄なんとか1匹追加してタイムアップ。集合場所に集まったら、結構みんな釣ってる。タム兄は後半ダブル含んで3匹追加で5匹、河口近くまで行ったささPさんは後半7色の遠投で5匹。以下のような結果でした。

イメージ 4

イメージ 5

どうもお昼近くなった方が食いが良かったみたいです。Eカップの頃にはもっと釣れるようになるかな❓例会参加の皆さんお疲れ様でした✋

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事