ここから本文です
Let's Trade! および 帝国建国記 を公開している「れつとれ」の更新日記です

書庫全体表示

しました。
詳しくはニコ動で

---------------

任務について
 ずっと前からLV99到達は、第六駆逐隊で、わーってするときめてました。
 (特に意味は無いですが)そのときの記念のために、任務を残してました。
 最終任務も、同じで条件達成してから、いくと決めてました。
 だって、LV99に至る前に一式用意するとか、気が早すぎです。
 一式集めてから、告白にするかというのも十分考えましたが、ゲーム本編中の指輪渡しがあるので、あえてこうしてみました。

会話は?
 はめ込み合成です。
 うみとれの奴を流用しました。

言葉遣いについて
 一人称どうしようかと思いましたが、独自基準でいれてみました。
 艦娘型録を手元に置いて、あーでもない、こーでもない考えてみました。
 あとは全体的に、いつもの作風ですね。

箱の向きについて
 向きを間違えたのは、ガチでした。
 あまりにもひどかったので、
 本編の会話を「提督は大切なところでポカする」みたいな内容で伏線張りするように変えてみました。

指輪は?
 エンスカイの奴です。
 動画では見えにくいですが、箱の裏にDMMとKADOKAWAのCopyrightが書いてあります。
 買いやすいような値段設定ですが、もっと高くて高級感だしてもよかったかもね。

ニコ動のアカウントについて
 代理です。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事