ここから本文です
Let's Trade! および 帝国建国記 を公開している「れつとれ」の更新日記です

書庫全体表示

そういえばpsm

そういえば、playstation mobileがお亡くなりになりましたね。

一時期、psm上でSACTの互換システムを動かして、
vitaにべた移植するんやーと思ってたときがありました。

互換システムが軽くvitaで動き出したときに放置してしまった。。。
イメージ 1

psmのSDK公開直後だったような。

この記事に

  • 顔アイコン

    初よろです(*´艸`*)
    私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
    私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
    バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪ 削除

    [ ゆうママ ]

    2015/4/11(土) 午後 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっと在宅ワークの合間に遊びに来ました♪
    ブログは書いているのですが中々上手く書けずで参考にさせて頂きました(*^_^*)
    本当に素敵なブログだと思うので参考にさせて頂きます♪
    是非、ブログの縁ですがこれからも仲良くさせて頂ければ嬉しいです☆ 削除

    [ 貧乏からセレブへ逆転人生♪ ]

    2015/5/25(月) 午前 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事