ここから本文です
さぁ、答えよう:森園立夏、白河ことり(T.P.さくら)といえば?

書庫全体表示

懸賞−ピンポーン=?

本日もご覧くださいまして本当にありがとうございます。















今日は元気に12時半起きw


一回10時に目覚めたけど、おとといが白ちゃんの誕生日ということもあって、二度寝。
















・・・・


今日の記事は、CEROレベル「Z」ということでw(爆





・・・・べっ、別にそんな変な画像とかをアップするわけじゃないのよっ!!







・・・・内容的に18歳以上のほうが無難かと(苦笑








これ以降
↓↓↓


























ハナカワ2000








とりあえず、ガー○ンのえ○かルートクリア。


面白かったです。



シナリオとかクオリティで問題になってますが、別に今回のルートはいい感じだったと思います。


むしろ、久々にグっときましたよ。

クラナド以来かなぁ。






しかし、あ○ちゃんルートがないのが残念だ(爆















ハナカワ2000
















午後1時過ぎ。



















ピンポーン





















・・・ん?懸賞でも当たったか?(爆

















最近、ピンポーン=懸賞に当たった


という方程式が頭の中で成立してしまうんですよね・・。



懸賞を左辺に移項したら0になっちゃうよw






















・・・・・・・・
























!?
















イメージ 1





懸賞に当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










イメージ 2










某有名雑誌のアンケートに答えたら、抽選で1名のサイン色紙が当たりましたw


とあるゲームの主要キャラ6人の声優さんの直筆サインですwwwwww









1枚目のipodで隠している部分は、このゲームのタイトル。



ちょっと危険なゲームなので、隠してます(汗











・・・ipodで隠しても、役名で検索かければ必ずあばかれそう・・・・




あ、一応ここで述べますが、拙者はこーいう系のゲームはあまり好んで買ったりしませんよ?(爆


拙者は・・・・もっと純粋で感動的な学園の・・(爆



これ以上言うとアレなのでストップw












とりあえず、声優さんと出演作品などを軽く紹介。



・金田まひる=安堂りゅう=梶田夕貴=梶田由貴



月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜(渋垣茉理)

Piaキャロットへようこそ!!3(神塚ユキ)

赤線街路 〜昭和33年の初雪〜(小此木楓香)

リリカル♪りりっく(萩原ともえ)

桃華月憚 〜顔のない月供繊文翔温疝曄▲罅璽螢)

_summer -アンダーバーサマー-(海老塚信乃)






・桃井穂美

書けない(汗






・一色ヒカル=田中涼子=宮代ゆず



School Days(黒田光)

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-(神楽ひなた→神楽ほたる)

月と魔法と太陽と(リリー=ハヤサカ)

さくらシュトラッセ(クラウディア・クレメント)

√ after and another(神楽ほたる)

智代アフター 〜It’s a Wonderful Life〜(坂上智代)

リトルバスターズ!(来ヶ谷唯湖)

E×E (白峯沙耶)

Aster (高杉若菜)

ノストラダムスに聞いてみろ♪ (ティア)










・細田なな=山川琴美


魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!(和泉亜子)




・藤村美樹


書けない(汗




・井村屋さくら=井村屋ほのか=萩原えみこ=都ほのか



明日の君と逢うために(藤崎あさひ)

さくらシュトラッセ(ルゥリィ)

ToHeart2 XRATED(イルファ)

D.C.P.S. 〜ダ・カーポ〜 プラスシチュエーション(月城アリス)














↑なんか、相当アレなことをズラズラ書いてますが、お気になさらず(爆










サイン見て一発で分かったのは、一色さんです。



イメージ 3



スクデの光で活躍されてましたねwwww

本当に光栄ですwwwwwww















あとの方は名前だけでは分からなかったんですけど、

出演作品見たら、豪華な声優さんばかりで驚愕ww










今日もまた、とんでもない豪華商品をゲットしてしまいましたw





とりあえず、今夜は枕元に置いて寝てもいいですか?(苦笑









































しかしいろいろ調べてて判明したんですが、






一葉=踊子=心ちゃん だそうです。


ビックラこきましたw
















ハナカワ2000




明日は小の算数の体験授業をやらせていただくことにwww


その後はなんと世界史wwwww


ずっと世界史をとってくれると拙者としてもありがたい^^;


この春だけなのかなぁ・・・。















ハナカワ2000









まもなくスクデDVD最終巻が発売!!!

この記事に

  • 顔アイコン

    ・・・最早何も言えませんw 削除

    [ ねづみ ]

    2008/2/22(金) 午前 0:28

    返信する
  • 顔アイコン

    懸賞で当たるって・・・・いいなぁw by希望

    [ あおい ]

    2008/2/22(金) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    懸賞ってこんなに当たるもんなんですか?ww

    taku@クロード

    2008/2/22(金) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ねづみさん>・・・・どうもですw

    六条れうた

    2008/2/22(金) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    希望さん>最近は頻繁にヒットするので嬉しいですww久しぶりに親から電話がかかってきてこれを自慢したところ、

    「車には当たらないようにしろ(はねられないようにしろ)」とか言われました(苦笑

    六条れうた

    2008/2/22(金) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    takuさん>宝くじとかよりは全然確率が高いですよw物にもよりますが^^;

    それを考えると、競馬のほうがもっとあたりやすいのかもwww

    六条れうた

    2008/2/22(金) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    れうたさんはきっと・・・・超能力者なのですww(笑 削除

    [ 希望 ]

    2008/2/23(土) 午前 2:11

    返信する
  • 顔アイコン

    希望さん>うっふwwwwwwwまっがーれ↓w

    六条れうた

    2008/2/23(土) 午前 2:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事